アース・なおちゃん~女性(アナタ)の中の何かを動かすヒト・モノ・コトと繋ぐ場~

47歳になりました♪
今年も、自分を大切に、一日一日を丁寧に過ごしたいと思います。
23歳の長女、20歳の長男、大学生の次男坊、まだまだ可愛い小学6年生の姫の4人の子どものお母さんです。
☆ハーリックヒーリングテントⓇ(ハーブテント)導入店募集中です!!


テーマ:

今日はゆかりさんに

 

調香をお願いしました。キラ

 

image

 

調香、聞き慣れないかもしれません。

 

たくさんある香りを

 

カウンセリングのようなお話の中で、

 

いま必要な香りを調合して、

 

わたしだけの香りを作っていただけます♡

 

そして出来た香りは

 

image

 

「藤くぐり」

 

ゆかりさんハート

 

Instagramで、こんなふうに書いてくださっていましたコチラ

人と人、物を繋ぐだけでなく、繋いだ人のその先の幸せを見守り願う。そんな香り。
藤のトンネルをくぐる人に、夢と力を分ける。そしてその喜びは循環する。

嬉しい♡

 

わたしは、わたしが大切だと感じたら

 

大切にしていきたい。

 

家族もそう。

 

そして、Earthに関わってくださった方も。

 

テントに入ったから終わり。

 

ネットショップでお買い上げいただいて終わり。

 

セミナーに参加して終わり。

 

なんてことにしたくない。

 

わたしが背負うではなく、

 

必要なモノ・コト・ヒトを届けたなら、

 

その先、そのヒトの幸せの先を

 

応援していたい・・・

 

そんな感じかな。

 

ゆかりさんの調香は、

 

ただ香りを選んで調合するだけでなく

 

 

いま、その人に必要な香りを調香し、

 

届けてくれるぽっ

 

image

 

調香していただいた瓶をいれる袋は

 

ゆかりさんのお母様の手作り。

 

ほんと、ステキはーと

 

どんなことでも、

 

今一番大切なコトを大切にできないと、

 

前に進んでも必ず後ろ髪をひかれます。

 

大切なコトを大切だと思い、

 

行動し、

 

想いと行動が伴うからこそ、

 

前に進んでいける・・・そう思っています。

 

 

 

 

さて、明日から連休。

 

母仕事のお弁当もお休み。

 

自分をいたわり、大好きな家族との時間を

 

大切にし、

 

素の自分を大事にすること。

 

ここが、基本ポイント。

 

 

たわいないブログですが、

 

読んでくださる皆様の大切なモノはなんでしょうか?

 

ぜひ、心に聞いてみてくださいね。

 

いつも、読んでくださってありがとうございますぽっ

 

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

アース・なおちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。