アース・なおちゃん~女性(アナタ)の中の何かを動かすヒト・モノ・コトと繋ぐ場~

47歳になりました♪
今年も、自分を大切に、一日一日を丁寧に過ごしたいと思います。
23歳の長女、20歳の長男、大学生の次男坊、まだまだ可愛い小学6年生の姫の4人の子どものお母さんです。
☆ハーリックヒーリングテントⓇ(ハーブテント)導入店募集中です!!


テーマ:
こんにちは😃
アースの北下奈緒子です。

朝ぽっこりと時間が出来たので

』とひらめき、Facebookでメッセージを

送ってみました

そして、ただいまこちらに

{965CB6AC-18B7-4E21-A9F1-A2C101583CB4}

{D6150F56-EEAF-4A3E-A532-94F157A98C5B}

昨年に初めて作ってもらったのですが、

ほんとに、深い深い世界。

調香


こちらの写真は、うちで香りのWSしてくれた時
{F84CA783-1362-4760-A339-59CFA3B5EFDE}


ただいま、カウンセリングのようなおしゃべりの時間が終わり、作成中の紫さん

{59CED295-7D8D-487A-A315-12A8DCFACA2C}


{26EA4EE3-4A58-4706-9B5D-320EF584F5F6}

どんな香りが出来上がるのか、

ワクワクしながら、

わたしはブログを書いております

Earthを立ち上げて、2年目。

去年よりも、自分が出来ること

自分だからこそ出来るものが

少しずつ見えてきました。

形にし、表現し、伝えていく。





紫さんの調香、

ほーんとオススメです。

そうそう、少し先になりますが、

6月16日の金曜日に

Earthサロン開放dayを久しぶりに開催します

その時のゲストにお迎えしますので、

調香をやってもらいたい方は是非




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アース・なおちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。