アース・なおちゃん~女性(アナタ)の中の何かを動かすヒト・モノ・コトと繋ぐ場~

47歳になりました♪
今年も、自分を大切に、一日一日を丁寧に過ごしたいと思います。
23歳の長女、20歳の長男、大学生の次男坊、まだまだ可愛い小学6年生の姫の4人の子どものお母さんです。
☆ハーリックヒーリングテントⓇ(ハーブテント)導入店募集中です!!


テーマ:

女性(アナタ)の中の何かを動かすヒト・モノ・コトと繋ぐ場
【Earth】アースを運営しています北下奈緒子です

 

 

前回の遠足も大好評でしたキラコチラ

 

ベル満席です☆【遠足企画】5/19(木)バラの香りを楽しむ会♡

 

今回も楽しい遠足になりそうですニコニコ

 

ナビゲーターは、

 

調香師の紫さん♪

 

  こんな感じになりそうですコチラ

 

【五感を使って秋を体感しよう】

 

思考に偏りがちな毎日。

 

最近改めて体感することの大切さを見直しています。

 

この機会に五感を使って、

 

自分の身体で感じる秋をめいいっぱい味わいましょう。

 

また、冬に向かって植物は少しずつ準備しています。

 

植物はどんな風に光を感知して葉を落とすのか。

 

どこから色が変わってくるのか…などなど。

 

観察しながら私の目から見た植物のお話ができたらと思います。

 

・・・・・・・・・・・・ここまで~

 

なんせ、マニアックで『ザ・職人』の紫さん笑

 

きっと、いろんなお話がごろごろ出てきそうです。

 

そして、今回の遠足の目的の一つが

 

『写経体験』です。

 

わたしが毎月通っている写経場

 

今回集まったメンバーで体験に行きます。

 

image

 

image
image

 

まったく初めての方でも大丈夫ですよ。

 

やってみたかった!って方、大歓迎です笑1

 

遠足のあとは、

 

参加出来る方でランチに行きましょう~ポイント。

 


 

【日時】 11月17日(木)9時45分~13時頃。
 

【参加費】   2,160円   

  (写経代は別途です。

   写経したモノを持ち帰るなら500円。お寺に納めてお炊きあげして頂くなら1,000円です。)

場所】 箕面の滝~写経場(西江寺写経場)

 

【集合場所】 9:45に、阪急箕面駅改札出たところ。
 
【定員】 4名 残1名
 
 
☆こちらからお申込みください。

メッセージ欄に「遠足参加」とお書きください。キラキラ

☆ランチに参加して頂ける方は、ランチ参加とお書きください。
 


パソコン パソコンから コチラ  http://ws.formzu.net/fgen/S34965448/ 

 

 携帯携帯から   http://ws.formzu.net/mfgen/S34965448/
 

 



『自分と今を大切にしたいアナタへ』
  アナタのお気に入りを見つけてくださいねコチラ


     

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アース・なおちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。