アース・なおちゃん~女性(アナタ)の中の何かを動かすヒト・モノ・コトと繋ぐ場~

47歳になりました♪
今年も、自分を大切に、一日一日を丁寧に過ごしたいと思います。
23歳の長女、20歳の長男、大学生の次男坊、まだまだ可愛い小学6年生の姫の4人の子どものお母さんです。
☆ハーリックヒーリングテントⓇ(ハーブテント)導入店募集中です!!


テーマ:
書きたい記事が溜まってます苦笑


先日、ルパさん に紹介していただいて、

【調香】というものを、体験してきましたラブラブ

調香師「ゆかりさん」のブログはコチラ



たくさん自然の香りから選んで
世界にたった一つの、私だけの香水が出来上がります。

{48598323-D688-44D7-8B13-390474608269:01}

わたしは、これからの私に向けての香水が欲しかったので、


そんないろんなお話をしながら、


「これは?」と一つ一つ渡され、


「好き」 「もひとつ・・」 「嫌い」などと、


渡されたもの全て、自分で判断します。


そこから、どんどん、


話も進み、目の前で調香が行われます。


{3B208987-8E47-4933-B965-A46BC9C8E765:01}


{E34D33D2-AE3D-4D1A-B858-545A497DDF96:01}

作って頂いているあいだは、


ゆかりさんのお母さんが作られたという


香水瓶のお洋服コチラ

{26D569FA-B27B-4998-9A88-377AD9CF367B:01}

可愛い~ラブラブ


わたしが選んだのは、コチラ

{6934A687-D6C4-4AF7-A509-242F3CAEDD1F:01}

そして、出来上がりの香水には


名前がつきますコチラ


{B31644D7-D513-42FA-8031-0DFB7CEFF67D:01}

【ことりのつどい】


大きな木に、小鳥たちが羽を休めて、また飛んでいく。


木の幹は太く、根はしっかりと大地に根付く。


やすらぎのある場所。


来週、オープンするネットショップは、そんな場所。


わたし一人のものじゃないし、


ひとりでは何もできない。


たくさんの力と、想いが詰まった場所。


25日。楽しみにしてくださいね~。



毎日、この香りと一緒に生活しています。


心が落ち着き、そして、背中がシャンとなる・・


そんな香りですきらきら!!


ワークショップ、してもらおうかなーかお


ご一緒できる方、募集します笑





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アース・なおちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。