わあ😍ってポチッた
メゾシャンの
お高めパーカー😆



「派手すぎて
スーパーとか行けないか🤔
「家で着るしかないかな〜😆


そう思っていたけど、
今日はお出かけの機会アリ。

それは、、、、
市の健康診断🤣

健康診断って
地味な服のほうがいいんじゃないか?とか
さんざん迷ったけど
着て行ってね、

車降りるときに
「せめてマスクは白がいいかな」とか
ナゾの迷いも起きたけど、
車に他にマスクなくて。笑

あなたことは誰も見てないよって
さんざん人には言うくせに
グダグダしていた今朝😆

インスタで配信したよ😆




結局ね、
健診会場入って
5歩歩いたくらいで
上着を脱ぐことになり、
そのまま終了🤣

ひとり、半袖Tシャツで
逆に変な人だったかも笑


でも外へ着て行けたからね、
もう大丈夫♡笑

3月は遊びの予定たくさんあるから
いっぱい着るぞ〜😆

怖かったけどやってみて、
また一つ安心感を手に入れて
パワーアップしたのでした😆

 

怖いことをやってみよう、っていうけど

何も大金使うとか

仕事やめる離婚するとか

スイートルーム泊まるとか

そういうことじゃなくて、

 

まずは日常の中の

こういう小さな1つ1つの恐れのカベを

超えていくこと♪♪

 

それがオススメ♪

ヒマワリ講座・お茶会情報は

こちらのLINEから♪

登録しないと

ひまわりのタネになっちゃうよ(笑)


https://line.me/R/ti/p/%40iru8537d

友だち追加

 

🌻最新情報はこちらだよ〜♪

https://lit.link/tanemaki8