ここでのアトラクションは2つ♪

 

ヨッシーに乗って

ヨッシーの世界も見ながら

園内を見渡せる♪

 

 

次男はお父さんご指名で笑

私は長男と2人で♪

 

 

 

 

2回乗りました😆

 

もう一つが大本命🌻

マリオカート!

 

待つ間も目で楽しめる時間♪

 

 

 

 

 

 

 

 

サンバイザーと、

この上にメガネ?もつけて

リアルマリオカート♪

 

 

見える映像も

つくりもすごく本格的で、

リアリティーすごいし、

アイテム投げたり、

点数も出るし、

これは楽しめるやつー♪

 

わが家は3回乗りました😆

 

でね、アトラクション終わり

出た場所が、、、

グッズショップ😆

 

一歩足を踏み入れた瞬間に、

次男が「わあ〜😍」ってなったのが

 

 

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

 

キラーというミサイルキャラ⁈で。笑

 

お買い上げとなりました〜。

 

クッパとクッパジュニアもね、

親子をお買い上げ🤣🤣

 

帰る日。
爆弾?ミサイル?抱えてウロウロ🤣
 
帰ってきてから
だいぶ日がたつけど
 
今だに
「楽しかったねぇ〜」
「サイコーだったねぇ〜」と
話しています♪
 
今はアタリマエに目の前にある
「家族の時間」は、
子どもの成長とともに
この先確実に減っていくから、
 
過去や未来にとらわれすぎず、
「今」を味わいたい!と思ってます。
 
楽しい夏の思い出、
ありがとうー!!!