数週間まえ、

お出かけしてきました♪ 


琵琶湖だぁ〜!びっくり

(次男はなぜか「たばこ」って覚えていて笑

「たばこ見えたー!」って爆笑



事故渋滞もあり、

8時間かかったけど笑

無事到着♪



海と大きな観覧車、

どちらも長野県で見れないから、


いちいち

「うぉ〜!!」と感動おねがい



ホテル駐車場にて。

いろいろすごいことに爆笑

家からニモちゃん、持参です。笑

ホテルのお部屋に持ってくんだってさ、

トホホ爆笑



この瞬間、たまらないよね〜ワクワクおねがい





入場制限あるからか?

夕方だからか?


想像していたより

ずーっと空いていてビックリ!





今日はムリかなあ?と思っていた

ニンテンドーワールドの整理券もとれて

入場できる時間までは


他のアトラクションを楽しむことに♪


1.5日間でいくつ乗ったかなぁ。

2回3回乗ったのもあったり、

めちゃくちゃたくさん乗れたよ♪



スヌーピーのカフェも

待たずに入れた♪



マリオのカフェも♪



いつもすごく並んでるイメージある

ミニオンは20分くらいで乗れたり♪






いちいち4人で
写真を撮りたがる母さんに
呆れながら
つきあってくれる男子3人爆笑


ハリーポッターのジェットコースターは
大丈夫だから♡と乗せたけど笑
(お母さんにだまされたー!と
叫んでた爆笑


もっとすごいジェットコースター系へ
長男と夫がいっている間は、
私と次男はスヌーピーのところで♪


そしていよいよ!
今回の目的♡

スーパーニンテンドーワールドへ♪

つづく🌻