そうだ、京都へ行こう!

テーマ:

 

今加工品の開発を進めております。

といっても主体はにんにくの一次加工からの、
プライベートブランドによる商品開発がメインですが。。。

今はすでに青森八戸の出汁屋さんと野菜出汁の開発は進んでおりますし、
既に宮城県塩釜の漁師とコラボした
ガーリック藻塩
は商品化しております。

 


今後は岩手県宮古市や秋田県横手市の企業さんとも話は進めていきます。

一先ずは東北6県の一次産業生産者や企業さんとの連携を模索しておりますが、



もう一件
ただただ、漠然とですが、

何かとご縁の多い

 

 

「京都」

 

のものも作りたいと考えていたところでした。





何故京都かと言うと
人口比に占めるお客さんの割合が
東京に次いで二番目に多いということもありますが、
仲良くさせていただいている方が京都には非常に多く
その分想い入れが強い都市であります。

ご縁がたくさんあるだけに、
京都に絡んだ商品を作りたいなと思っておりましたが
でも京都だと何かと一緒に仕事するには距離がありすぎるかなとも。。。





そんな中
本当にたまたま加工品開発のお話が浮上。


これは今まさに京都に行くしかない!笑

ということで今月末から京都に拠点を置き
兵庫、大阪、京都、滋賀と
回ります(^^)


楽しみすぎる!!!






 

【種子にんにく農園】
種子にんにく農園WEBサイトはこちら

種子にんにく農園FBページはこちら







 

AD