青森下北半島潜入!

テーマ:

冥土の土産はこれで決まり!?

仏ヶ浦がヤバイ!!笑


日本三大霊場「恐山」擁する青森県下北半島に潜入。笑

 

ただの観光ではなく、
むつ市にあるフレンチの
「アグレアーブル」さんへの納品もぬかりなく!!笑
HP:http://www.agreable2008.com/home.html


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

今回の水先案内人は代々佐井村で漁師の家系に育った福田氏!

 


仏ヶ浦の観光ガイドもしてただけあって、色々詳しく教えてくださいました!(^^)

 

仏ヶ浦の迫力はすごい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


写真じゃ伝わりにくいけど、是非実際に見てもらいたい(^^)

 

あ、ついでに佐井村で
「おさかな祭り」
やってたんでそっちにも潜入。
そしたら地域おこし協力隊からの村役場職員

アピオス農家の園山氏に遭遇。
 

 

 

青森県にはスピリチュアルスポットはたくさんあるけど、

 


三途の川、地獄、極楽、賽の河原、イタコ、、、、等々
死者の魂が集まるとされる「恐山」擁する
下北半島一帯は他を圧倒する。

 

 

 

って、
私は恐山はまだ潜入したことないですが、
念願の仏ヶ浦へ行けて満足じゃ。笑

 

 

 

 

【種子にんにく農園】
種子にんにく農園WEBサイトはこちら

種子にんにく農園FBページはこちら

AD