稲刈り終了!

テーマ:

 

稲刈り終了しました!

 

 

就農依頼、
ずっと父に言い続けているのが、


「俺、将来米作らないから」

 

 

とは、
言うものの、


最近は稲刈りしないと
今年一年農作業やった気がしなくなってきた。笑

 

 

 

私が就農した時、
父が張り切って購入したコンバインの償却もあるし、
あと20年は米作り続けます。笑

 

 

 

本来なら
米は米農家に任せるべきだと思っているけど、
最近は
主食の穀物くらいは自給自足するのもありかなと。

 


【種子にんにく農園】
種子にんにく農園WEBサイトはこちら

種子にんにく農園FBページはこちら
 

AD