志願兵2名ご来場!
にんにくの植え付けやりたい!!
と、友人のアクティブ系公務員
KIDA氏と中村氏。

 

 

 

 


にんにく植え付けも終盤戦に突入する中、加勢していただきました!
おかげさまで、午前中でなんとか当農園の植え付けも99%完了いたしました(^^)

 

 

 

 

 

またこの日は
田子町最大のイベント
「にんにくとべご祭り」へも!

 

 

 


にんにく飛ばし世界選手権へのエントリーは間に合いませんでしたが、田子牛とにんにく味わっていただきました(^^)

 

 

にんにくコーラ、タッコーラとにんにくソフトクリーム

 

 

しかし、さすが岩手県庁の星、
行政区を越え、好奇心と向上心を持って休日も北へ、南へ!

 

 


前日の登山からの、にんにくの植え付けと
情熱ほとばしってます。笑
本当に頭が下がります!!

 

 

おかげさまで
私もこうして色んな所から色んな方々をご案内する機会をいただくのですが、
こういうところに興味を持つのか!
こんな視点での見方もあるのか!
と気づかされることも多く、
私も多くの方に好奇心と向上心を刺激されてます(^^)

 

 

 


ありがとうございました(^^)

 

【種子にんにく農園】
種子にんにく農園WEBサイトはこちら

種子にんにく農園FBページはこちら

AD