にんにくの植え付け開始しました!

 


が、数々の受難。笑

 

 

畝たて、マルチング、にんにくの種子供給まで
(植付は人の手ですが)


一度にできちゃう優れもの
「にんにく専用畝立て機」

 


しかし、
にんにく種子供給部分(製品名:ナイスオン)

 

 

 

 

壊れた―

 

 

 

トラクター後ろの逆さ円錐形のやつですが、
植付初日から全然ナイスじゃない展開ですわ。笑

 

 

 

段取りがくるってしまって、
私の筋肉も久々の高負荷に嬉しい悲鳴を上げておりますわ!

 

 

 

台風来る前に区切りのいいところまで進めたい!
明日も頑張ろ。笑

 

 

 

【種子にんにく農園】
種子にんにく農園WEBサイトはこちら

種子にんにく農園FBページはこちら

AD