ブログ書くのに時間がかかる…のお悩みを解決! | 小林朋子のアメブロ女性起業ブログ|ライフデザインラボ代表|おうち起業のはじめ方~丁寧で上質なライフスタイルとビジネスを始めよう

小林朋子のアメブロ女性起業ブログ|ライフデザインラボ代表|おうち起業のはじめ方~丁寧で上質なライフスタイルとビジネスを始めよう

30代40代50代のおうち起業・副業サポート|”暮らすようにシゴトする”幸せなスモールビジネスとライフスタイルを叶えるおうち起業、始めませんか?オンラインで家で一人起業する女性をサポートをするライフデザインラボ代表 小林朋子のオフィシャルブログです。

 

 Ameba認定講師セミナー
次回は「時短ライティング」がテーマです


暮らすように、シゴトする
おうち起業家の小林朋子です。
詳しいプロフィールはこちら


おうち起業家小林朋子|Ameba認定講師

5月よりAmeba認定講師として
活動させて頂き、ブログから沢山の
ご縁も頂き嬉しく思っています!


嬉しいことに、
過去3回のセミナーはとてもご好評頂き、
前回のセミナーは、なんと8月開催で
最大人数!だったようです(嬉)

右矢印第1回、156名お申込&満足度97%
右矢印第2回、満足度100%
右矢印第3回、274名お申込&満足度97%

 

  実体験を元に、お伝えします


先日、Ameba担当の藤田さんと
打合せさせて頂き…

次回のセミナーのテーマは


「ブログの時短ライティング」


となりそうです~('ω')ノ
 

※スマホとパソコンでどこでも仕事できるおうち起業家最高~^^


これまで、
アメブロ認定講師として、
等身大の私の起業人生と
そこで実践してきたことを
セミナーではお伝えしてきました。

嬉しいことに、

「小林さんの経験に基づく実践的なお話が参考になりました!」
「実体験に基づいているので理解しやすかったです」

とお声を頂いてきました。

やはり知識だけではなく、
実際に自分事に落とし込んで
改善しながら継続してきたことは、

自分も嘘偽りなく説得力を持って
「私はこうしてきましたよ」と
お伝えできるんだな、と感じています。


 

  小林朋子が実践しているライティングを語ります



今回の「時短ライティング」については、
「私も聞きたいテーマです…(◎_◎;)!」
なーんて思いましたが(苦笑)


とは言え、実際のところ
家でお仕事しながら、ママ業、家事
その他もろもろ…両立させてきて
今があることは事実です。

※旅先でも仕事する時もあります('ω')これは安曇野の古民家で仲間とリトリートした時のもの。
 

限られた時間の中で
ブログを書くことを
14年間継続してきた
ともいえる訳です…


あくまで私自身の体験を基にして、
自ら編み出したライティング術、
時間術のエッセンスをお伝えします。

 


ということで、
もう少し先になりますが、
詳細決まり次第、お知らせいたしますね!
※多分、10月下旬の平日昼間開催となります!

 

ビジネスブログならおススメ!
新プラン


さてさて、

それまでなのですが、実は!


アメブロをビジネスで使いたい方に、
パワーアップ!した有料プラン
「スタンダードプラン」
リリースされたようです!


アメブロをビジネスで使うなら、

◎広告を非表示にできる
⇒ブログから離脱される可能性がなくなる

◎固定アナウンス記事が表示できる
⇒埋もれやすい告知記事や読んでもらいたい記事にアクセスしてもらえる

◎Ameba認定講師や事務局のレッスン(通常1回1000円)が何度でも無料で受け放題

1490円で費用対効果が高い!
と思っていましたが、この度
その上位プランがリリースされました!





1490円のプランと何が違うか?というと…

見逃したオンラインレッスンのアーカイブが
見放題!ということ。



Amebaには沢山の認定講師と事務局による
とレッスンが開催されております!




でもでも…

「気付いたら、申込忘れてた…(涙)!」
「この講師の過去のレッスン、見たかった‥‥( ;∀;)」


とか、ありませんか??

そんなあなたには、
300本以上の過去のセミナー動画が
見放題!の新プラン、おススメです!



Ameba事務局のスタッフの方々も
ブロガーさん達を応援したい!
というとても前向きに気持ちで、
レッスン内容改善等に取り組まれています。


小林朋子もAmeba認定講師の
一人として頑張ります!!

 


今後も、どんどん魅力的なレッスンが
増えていくと思います('ω')

小林朋子のことを最近知って下さった方も、
過去のレッスンアーカイブをいつでも
何度でもご覧になっていただけますよ!
※3回とも、満足度97%以上!頂いたレッスンです(*ノωノ)



ということで、
Amebaレッスンをフル活用して
ビジネススキルをアップしたい!という方は、
新スタンダードコース(月額2,490円)
が良いかと思います^^


右矢印300本以上のビジネスセミナーの動画見放題!新プランの詳細はこちら

1カ月は無料なので、
まずはお申込して実際どんな感じかを
確かめてみるのもよいですね!
 

右矢印新プランの無料お試しはこちら



さてさて、最後に!

おうち起業で

時間に追われない私

になるヒントをお届け!

あなたの時間管理能力

3秒で診断します



時間管理のアドバイス付き!診断、
おかげさまでご好評頂いています!



3秒で簡単診断できるので

是非、気軽にやってみて下さいね!

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

時間管理 方法

※画像をクリックすると診断ページに移行します

 

今日も素敵な一日を。