君のタネ、心のミズヤリ、夢のハナ。

ここは、Promising Voice Produce
のワークショップ制作作品「君のタネ、心のミズヤリ、夢のハナ。」
の公式ブログです。
キャストの作品への想いや、役作りの苦労、稽古の様子、
ネットラジオの様子などを垣間見れます。
タネハナの世界に触れて下さいね♪


テーマ:
ついに最後の配信まで済みました。

正直に言うとまだ詰め込みたいものがたくさんありました。
やりたい事がありましたが、今の自分の環境ではまだ届かないのが現状です。

でも今の自分の状況でやれる限りの事はやったつもりです。

何が届くか分かりません。
どう思われるか分かりません。

たった一つで良い。
皆様の心に残る事があれば幸いです。

タネハナを最後まで聞いて下さった方がどのくらいいらっしゃるかもわかりませんが。

本当にありがとうございました。
この終わりが違うなにか新しい始まりへと姿を変えるその日まで。

またお会いしましょう♪


佐野 義徳
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。