お久しぶりです

焼き鳥屋で馬のたてがみを初めて食べました

味は…う〜ん珍味(笑)


みなさんこんにちは


健康診断を受けて

ふと格言を思い出した

『トラック1台分の薬より

1台の自転車』

膝を痛めてから

1年以上も自転車に

乗っていなかったけど

思いきって

ロードバイクを

軽自動車に積み込みました


よきの海水浴場近くの
駐車場まで行き
準備してスタートです

後ろにあるトイレに
霊は写ってないですよね?
昔◯◯があったと聞いてます
昼間だから大丈夫…

馬毛島を観てから
いつもの龍星館へ向かいます
FCLPの工事でだんだんと 島の形が変わってきてます

正午過ぎに龍星館に到着

龍星館で
プレミアムバニラソフトクリームを食べます
400円です ヮ(゚д゚)ォ!
ソフトクリームを食べていたら
白のトレックのロードバイクが着ました
挨拶をして白のトレックは
南に向かって行きました
口ひげも白のがっちりした
体格のオジサンでした
馬毛島関係の人かな?
速そうな感じでしたよ👍

帰り道で
住吉地区の田の神様で
田んぼを見てみる
あと2週間もすれば
稲刈りが始まる感じです
種子島では
なぜか米刈りと言うんだよな〜?なぜ(?_?)

よきの駐車場に戻って着た
1年以上ぶりのライドは
とても楽しかった
ストレス発散に最高ですよ〜
鍼灸整骨院の先生は
『自転車に乗って
大丈夫ですよ〜
膝は痛くならないと
思いますよ〜』と言ってくれた言葉は本当だった

膝は全然痛くなかった👍

これからは
ガシガシとペダル漕いで
ランニング桜島に出ようかな
え!てへぺろ
ジョギングはまだ止めてねと
言われています(笑)

DST 21.69km
AVERAGE 21.2km/h
MAX 43.3km/h
TIME 1:01,25