お久しぶりです!


甥が普通自動二輪の

免許を取るため

自動車学校に通い始めたらしい

そしてバイクも注文したらしい

Kawasakiニンジャ400らしい

なんて気の早い

甥なんだ(笑)


みなさんこんにちは!



去る11月26日(日)は

第43回ランニング桜島でした!


10kmのクラスに
家族で出場…
妻は応援📣(笑)


滝探検隊のメンバー
T大佐も5回目となる
ハーフマラソンに出場です!
10:00ハーフがスタート
今年も2時間切りができるか
楽しみです✨

ハーフマラソンが
スタートした後は
恐竜が走って
10kmクラスの人の
緊張を和らげます(笑)

10時20分 10kmクラス
スタートです✨
桜島が噴火してます😊
火山灰はコチラに
来ないのでヨカッタ👍
息子はお相撲さん体形だけど
順調に走ります口笛
娘はお腹が痛くなってきた模様
不安
私は膝痛と
尿管ステントの影響なのか
大会中トイレに5回…
そのうち3回血尿が出る(笑)
息子はペースが
上がってきたので
先に行ってイイよと指示👍
私は娘とスローペースで
走ります
関門を通過…
そしてエイドステーションで
バナナをいただく🍌

息子は先に関門を通過して
行った!

娘お腹痛い…
私膝痛い…
関門を通過してから
ランニング桜島ならぬ
ウォーキング桜島でしたよ(笑)
景色を撮りながら歩きましたよ

ハーフマラソンがスタートして
もうすぐ2時間になるから
後ろからT大佐が
来るのではないかと
思っていたら
お先に〜と言って
追い越されました〜
ゴールまで残り2kmほど
2時間切りが微妙になってきました!

ゴール間近…
最後のがんばりデス

息子は先にゴール!
タイムは1時間18分!
私と娘につき合わなかったら
もう少し速かったかもデス

娘と同時にゴール
タイムは1時間48分ほど
ほんとウォーキング桜島でした(笑)

ゴールしたあとに
景品が当たる
クジがあるのですが
ランニング桜島初出場の娘は 
サコッシュバッグが
当たりました!
う〜ん!持ってるな〜!
私は5年連続ハズレです(笑)

ランナーズチップと引き換えに
おにぎり弁当をいただき
みんなで食べます!
豚味噌が付いていた
オニギリがうまい😋
T大佐…ハーフマラソン…
2時間切れませんでした〜
ネットタイムで
あと40秒早ければ…
来年はリベンジを誓ったみたいデス!
息子はもう少し痩せて
10kmを1時間切りを
目指すようです!
娘は大学在校中は
ランニング桜島に出るみたいデス!
楽しいマラソン大会でした
来年も桜島を走るぞ〜👍

夜は娘のアパートで
妻手作りの煮しめと
大学近くの唐揚げ屋で買った
唐揚げセットと缶ビールで
お疲れさま会でした✨
このあとトイレで
あれ!?なんか尿石でたかも?
血のりがトイレの中へ…
拾うことができず…
(酔っぱらっていた)(笑)
来週検査に行こう!

ツーリングの振動で
石が詰まり!
ランニングの振動で
石が出たかも?(笑)

動画拝借!


動画拝借!