お久しぶりデス

中種子町スポーツイベントで

サッカー元日本代表選手の
城彰二さんに
バスの窓越しで
妻と写真を撮っていただき

気さくな人柄にファンになった

種式です

みなさんこんにちは

湘南乃風のターバン男の

ライブもよかったデスよ〜

すき家の牛丼もゲットして
しあわせ〜(笑)



良い天気が続く種子島…

滝探検隊のメンバー
T大佐を誘って 
南種子町の宝満神社近くの
西南戦争招魂の碑まで
N-MAX125とPCX125の
2台でツーリングに行きました
動画拝借!


西南戦争招魂の碑には
蚊🦟がいて直ぐに退散…
隣りの船田まで
スクーターを押して移動です


動画拝借!


船田の前でコーヒーをいただく
すると黒人男性がやって来た
愛想の良い人で
日本語を喋れましたよ
聞くと妻はココ種子島の人らしい
妻と子供と種子島で暮らしているみたいです!

T大佐からコーヒーとお菓子を
いただき、まったりと
贅沢な時を過ごしました

原付2種スクーターで
西之表市から南種子町まで
来るのは初めての2人
心地よいバイクの振動が
気持ちよかったです✨

しかし、この振動が?
深夜私の身に大変なことが
起こる…

それは次回に😱

動画拝借!