お久しぶりデス

九州南部地方は
昨年より1日遅く
梅雨明けでした
最近晴れ間が続き
もう梅雨明けしてたんだろうと勝手に
思い込んでいましたよ

みなさんこんにちは!



今年も

ランニング桜島が

開催決定!


例年12月第1日曜日に
開催されていましたが
今年は1週間早いデス
11月の桜島は暑そうですよ~

よし!

今年も出るぞハーフ?10km?

と練習を開始したのですが

久しぶりに走ると

身体はまったく動きません(汗)

ペース8分ですよ~
めっちゃ遅っ
(笑)
といって
5分前半で走ると
死にそうになる
貧脚ランナーですよ(笑)(笑)

ランニング桜島の前に
10kmのマラソン大会を
探していたら
ちょうど息子の居る
福岡市で
ありましたよ!
10月15日(日)
年代別スタート

息子とエントリーしました!
教科書にも載った
金印が出た志賀島を
走れるなんてウレシイ!

夕方熱中症にならないよに
せっせと走っています

練習の成果は
約2週間で現れてきました
少しだけ速くなりましたよ!
志賀島一周10kmと
小さい島を
1時間切りで
走り抜けようと思います😊

動画拝借!




島バナナ🍌

みんな走れ!
T大佐製作!