お久しぶりです!


娘が天文館で

川内原発延長の是非を問う

県民投票への署名をしたら

取材陣に囲まれ

(怖かったらしい…)(笑)

あれこれインタビューを受け

地元テレビニュースで流れ

南日本新聞にも載り

「黒歴史だぁ〜」と

嘆いていました(笑)

みなさんこんにちは!


滝探検隊のメンバー
T大佐を誘って
大川田川の滝と
ヤクタネゴヨウ松を
見にオジサン2人が
原付バイクに跨り

トコトコと出かけましたよ!

やはり梅雨時は水量が多く
近くで見ると
迫力満点でした爆笑

ヤクタネゴヨウ松を目指して
林道を走っていると
杉の木が倒れ
道を塞いでいる…
手で退かそうとするが動かず
前輪を持ち上げ…
後輪を持ち上げ
乗り越える(汗)
無事にヤクタネゴヨウ松へ
松を観て…
コーヒータイムラブ
T大佐が美味しいコーヒーを
入れてくれました☕
雨が降ってきたので
コーヒーを飲んで
帰りました🐸

動画拝借!

エネルギー問題は
ムズカシイですね…