お久しぶりです!

春の七草を言えますか~?
とラジオで流れていて
回答者が言えますよ〜

春の七草〜っ!

言ったのを聴いて

大爆笑した種式です!


ふつう、

すずな すずしろ はこべら…

とか言いますよね〜?(笑)


みなさん遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!

今年一年
笑門来福を肝に命じて
楽しく過ごそうと
思っていた矢先…

妻から衝撃の一言が
あやの食堂が

閉店みたいだよ

と…


注:説明しよう!

  あやの食堂とは

  ももいろクローバーZの

  イエロー玉井詩織 

  通称しおりんの

  祖母が経営している

  大衆食堂である🍑

  しおりんは

  種子島生まれである🍑


信じられない私は
お店の前まで
行ってみた!

はっ、張り紙が…
キレイな文字だ…

昨年の夏から
休店していましたが
諸事情があると思うので
仕方ないですね(ノД`)シクシク


お店に行くと
いつもチャンポンと
いなり寿司を
注文していました!


もう食べれないのかと
思うととても残念です!



よし(๑•̀ㅂ•́)و✧

ももクロのコンサートに行くぞ

福岡北九州ソレイユホールに

行くぞー!


ホテルの予約はお早めに…

すでに空き室少ないですよ〜