お久しぶりです。

ビットコイン価格が
爆下がり中で

資産が減っています

こんなにも乱高下が

激しいと通貨としての

価値が無いなと

思っている種式です


みなさんこんにちは!

愛猫プリン君に
起こされたので
恵美之江(えびのえ)展望所へ
午前6時ちょうどに
自宅を出発しました
いつもの龍星館、雄龍雌龍の岩で小休止!
いつもオートバイが飾っている
自動車整備工場に
SUZUKIスカイウェイブがある
動画拝借


千座の岩屋(ちくらのいわや)の駐車場にさくら猫は
居なかった
千座の岩屋から
恵美之江展望所に向かう
途中で
猫が数匹いましたョ
久しぶりの恵美之江へ
舗装路にする為の工事は
まだ続いていました
入口手前まで工事が
進んでいたので
あともう少しです
ロケット打ち上げが
1番近くで見れる
恵美之江展望公園!

打ち上げ場所まで3.1Km


帰り道で…
田んぼの横を通ります

稲の品種はモミロマン!

よきの地区で足先が
痛くて小休止デスびっくり
馬毛島が霞んで見えます
カモメ町で
さくら猫が居ました
ちょっとブサイクだけど
人懐っこい三毛猫です
引き取って欲しい人
募集中でした

TIME 4:05.17
DST  81.76Km
AVERAGE 20.0Km/h
MAX  52.4Km/h