寄り道 | ニューヨークで散歩

ニューヨークで散歩

ブルックリンLOVEな母とメキシカンの旦那氏、5歳と2歳の小さな姉妹がお散歩で出逢った、ガイドブックだけでは行けないような穴場スポット他、NYライフの一部をお届けします。

今朝は雪雪。でもお迎えの時間にはしとしと雨雨
photo:02

photo:01


相変わらず頼りない歩き方。

疲れた彼女は格好の場所を見つけました。

いつもは毎日目の前を通過しているカフェ。

ここで立ち止まり、「ここ、いきたいの~」

私はIzelを抱っこしているし、雨が降っているし、

「え~帰ろうよ~」

と言ったんだけど、断固として動こうとしない。

まぁ、たまにはいっかと中に入ると、ケーキが並ぶショーケースに釘付けなお嬢さん。

「これ、たべたいの~」

そっかそっか、じゃぁ食べなさい。
たまにはいいよね。

Coralが選んだのは、ミックスベリータルト。
photo:03

photo:04

photo:05



イチゴとラズベリーをパクパク。
ブルーベリーはあまり好きじゃないらしい。

私は何も注文せずに、Coralが美味しそうに食べる姿を、ただひたすら見ていた。

大きくなったなぁ。

こうやって一人で食べられるようになったのはいつだったっけ?

美味しそうに食べるなぁ。

あれ?ブルーベリー食べないなぁ。好きじゃないのかな?
photo:07

photo:08



このコはあまり表には出さないけど、妹が生まれてからいっぱいいっぱい我慢させてるんだろうな。

最初は乗り気じゃなかった寄り道だったけど、Coralのことを見つめ直すいい時間だったな。

おいしっ[みんな:01]
photo:06



カフェを出る頃には、雨は止んでいた。

さっきよりずっと歩きやすくなったよ。

ありがとう[みんな:02]Coral♡
大好きだよ[みんな:03]



iPhoneからの投稿