パレードの後はキッズバースデーパーティー | ニューヨークで散歩

ニューヨークで散歩

ブルックリンLOVEな母とメキシカンの旦那氏、5歳と2歳の小さな姉妹がお散歩で出逢った、ガイドブックだけでは行けないような穴場スポット他、NYライフの一部をお届けします。

メキシカンパレードを見た後は、遅いランチ。

選ぶ余地なく、一番近かったコリアンタウンへ。

キムチチヂミとシーフードズンドゥブを注文。

注文した1分後にはこのおかず達。
photo:01



あっという間にメインも。
photo:02

photo:03



お腹いっぱいになって、旦那氏は仕事へ、私とCoralはご近所キッズの合同BPへ。

遅れて行ったのですぐにケーキタイム。
photo:04



4歳になった男の子、3歳になった女の子、そして9歳になった犬のトビくん。トビくんのお肉が「9」[みんな:01]

すっごく大きなケーキで大歓声[みんな:02]
イーストビレッジにある日本人パティシエさんのお店の特別オーダー。さすが日本人、クリーム甘さ控えめ、スポンジふわっふわ[みんな:03]

Coralもしっかりゲットして。
photo:05

パンツ丸出しで失礼しまーす[みんな:04]

ケーキの後はお決まりの砂遊び。
photo:06



暗くなっても遊び続けるので、連れて帰るのに苦労しました。

帰ってからは、お土産にもらったこんな粒々で遊ぶ。
photo:07


子供の頃食べていた駄菓子の梅ミンツみたいな大きさ。

「おっきくなぁれ~!」
photo:08

きゃはは♡
photo:09



次の日の朝、こんな↓
photo:10



Coral、起きてすぐ何も言わずにキッチンに走って行き、旦那氏に報告したそう。

覚えてたんだねぇ。
母、ちょっぴり感動。

こんな小さなことにまで感動できるんだなー、自分。

子供って偉大だわ~[みんな:05]

朝からあちらこちらへと忙しい一日でしたが、充実した週末でした。







iPhoneからの投稿