9/18(水)通勤通学時間帯に動いてはいけない? | 道楽趣味人生

道楽趣味人生

鳩、写真、バイクやってます~

総裁選選挙もいいが、国防は本当に大丈夫なんだろうか?

 

北朝鮮がミサイルを発射しているのに15分経ってもどこに落ちたのかも判らいで爆発して死んでしまうんじゃないの~?

 

朝の通勤通学時間帯の移動も、半分事故覚悟の走行ゲームですね!

 

逆送する自転車🚴スマホと音楽で前なんか見ていない歩行者、電話しながらの運転手、スマホに夢中で信号変わっても止まってる運転手

酒飲んでトラック運転し3人も殺しても業務上過失?

 

この時間帯に異動するのは、自殺行為だと思いました。

君子危うきに近寄らず!

 

私にはまだやることが沢山有るので、おバカさんと関わっている時間は無いのですよね。

 

今日はキタムラに飛んだり・・西東京方面にも行こうかと考えましたが・・が時間不足でした。

今夜も眠れない夜になりそうですが、悩める年頃になりましたね~~~💛