Coppelia teaさんの個展出品作品通販のお知らせ | 全国クリエイター作品の展示と販売 ARCA-方舟-gallery & zakka

全国クリエイター作品の展示と販売 ARCA-方舟-gallery & zakka

神戸JR元町駅徒歩1分。
全国のクリエイター作品の展示と販売のお店です。
作家個展、期間限定企画展など開催中!
12:00〜17:00水・木曜定休日

JR/阪神 元町駅 東口 セブンイレブンから山側サンセット通り西向きに徒歩1分

古いビルの2階 ARCA 西田です^^

 

店内靴を脱いで上がる形になっております。備え付けスリッパをご利用ください。

 

【アクセス】

元町駅からのルート

 
 
ご縁繋ぎの場アルカです。
 
ただいま、Coppelia teaさんの個展を開催中です!連日お客様にもお越しいただきありがとうございます!
今回店頭販売、通販、抽選と3段階の販売方法にいたしました。
 
 
 
9月25日からは、ご遠方のお客様にもお楽しみいただけますように、通販を始めさせていただきます。
作品は、29日最終日まで展示させていただきます。(店頭販売の作品はお買い上げ後すぐお送りいたします)
 
25日(水)21:00より、通販からの作品と、店頭販売で現在販売中の作品を以下のページに掲載いたします。

現在常設作品を掲載中。日時になりましたら新作が掲載されます。

 

 

以下、通販の作品詳細です。あらためて掲載させていただきます。

写真をタップすると販売ページに飛ぶように設定しています。(現在通販ページには未掲載)
店頭販売中の作品は、9月24日(火)までお店にて販売中です。
お店でお迎え後、完売の表示をさせていただきますのでご注意くださいませ。
 

 

③救われたリリゼニシュ   sold out
 
もう救われてしまったあとなので 
手の施しようもないそうだから 
わたしの幸せを願うなんて無意味だよ 
残った薬箱の中身は自分のために使って 
何になったっていいし 何にもならなくていいよ
 

 

 

 

④続きのないリリゼニシュ   28,600円

 
甘い薬がわたしのためにならなくても 
苦い薬よりずっといいと思いませんか 
正しいだけの痛みも溶けてしまって 
続きのないハッピーエンドをくれるなら 
わたしは草花にならなくていい
 
 

 

 

⑤同じになるリリゼニシュ     28,600円

 

かなしんでいるきみのことが好きだったの 

どんなドレスを着てもどんなリボンをつけても 

どんなに可愛くても きみはずっとかなしんでいて 

わたしはいつも安心していた 

きみもわたしと同じ草花になることに

 

 

 

 

⑥金色のリリゼニシュ     22,000円
 
君が自分を剥がして与えすぎた金色で 
みんなは幸せになったけれど 
壊れた君を戻すにはその金色が必要だという 
取り戻せない君の隙間を草花で埋める 
わたしたち、君の、 他のしあわせが何か知りたかった
 
 

 

 

 

 

⑦星の光とリリゼニシュ    sold out
 

いつか誰かだった星々に手を伸ばし過ぎて 

いずれ誰かになる草花たちを踏みつける 

わたしで傷つくその足だけは好きでした 

そのことだけは星の光が消えても変わらなくて 

そうやって繋がらなくても 同じ薬箱で眠るでしょう

 

 

 

 

⑧必要のリリゼニシュ    sold out
 
指先にも唇にも蕾が生まれて芽吹いてしまう
聞いたこともないようなわたしの声がする 
薬箱に閉じ込めたのはきみの一生に必要だから 
それなら使わない薬に意味なんてある? 
わたしの問いにいつもきみの答えは必要ないね
 
 

 

 

image
⑨菫色のリリゼニシュ    sold out
 

ラベンダー畑の中で 

どれがわたしだったか見つけられる? 

わたしを選べなくても 君が痛まずに眠れたらいいだけで 

きっと見つけられないのはわかってる 

ああ、菫色をした薬を飲んだら 魂まで菫色になったらいいのに

 

 

 

⑩宝石箱のリリゼニシュ   sold out
 

わたしが草花になるより 

壁に落ちない葉でも描いた方がいいのは 

ちゃんとわかっていたから 

ひっくり返されてぐちゃぐちゃの薬箱が 

まるできらきらした宝石箱のように思えた 

使い道のなくなったわたしたち、 

さいごはきれいだったでしょ?

 

 

 

⑪名残りのリリゼニシュ   sold out
 
 
それって治さなきゃいけないもの? 
薬箱を空っぽにしてまで? 
結局、摘んだ草花は枯れてしまって 
永遠じゃなかったことだけが残ってしまう 
でもこの名残りで生きてくくらいが 
お似合いだと思う、わたしたち

 

 

 

 

⑫今だけのリリゼニシュ   19,800円
 
痛みは消えなくたっていいし 
傷痕は残ってもかまわないし 
肺の中の蔦は生い茂って 
吐息に花びら混じってもいいとさえ思う 
でもきみがいつか 
こんなふうになってしまうのはいやだな 
きみはきみが思うように薬を飲み干して欲しい 
 
(こんなことを思えるのはきっと今だけな気がする)
 
 
 
⑬リリゼニシュの少女たち Ⅰ  sold out

 

 

泡になったきみを治したいの 

自分にないものは見えないらしいから 

泡になったきみを見ることができないの 

わたしたち、まだ間に合いたくて 

次は海の色をした同じ名前の花になろう

 

 

 

 

⑭リリゼニシュの少女たち Ⅱ   sold out
 
王子様に感染してはいけないから 
わたしはこれからはひとりだけで 
王子様の好きじゃない色の花になっていく 
どうしてぼくを置いていったの?と 
言われた気がしたけれど 
振り返ると置いて行かれた草花だけが揺れている
 
 

 

 

⑮リリゼニシュの少女たち Ⅲ   sold out
 
童話のなかの緑色のドレスは毒で 
こぼれ落ちた林檎の欠片も毒で 
だからわたしもただ毒みたいに成り果てて 
眠らせることしかできない 
愛しているという身勝手な口付けから 
きみを守ってあげる 
とこしえに

 

 

 

⑯リリゼニシュの少女たち Ⅳ   sold out
 
 
わたしが押さえていないと 
君の血は止まらなくて 
わたしの手は君の瘡蓋の代わりみたい 
真っ白な花が赤くなる日がきてしまったら 
それは何の証明になるでしょう
 

 

 

 

⑰リリゼニシュの少女たち Ⅴ   sold out
 
あの日の妖精の亡骸はどんな薬になって 
わたしたちを少女に戻したのだろう 
特別に好きでも一番大切でもなかったのに 
今は何より懐かしく思ってしまう 
あのね、もう 
わたしたちのために死なないでいいよ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

9月25日(水)21:00より上記作品を以下の通販ページに掲載いたします。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【初めてアルカのオンラインショップをご利用のお客様へ】

1)お支払い方法・お支払い期限

ゆうちょ送金・・・・3日

三井住友銀行・・・・3日

クレジットカード・・・3日

 

2)クレジットカードについて

ご注文後すぐ自動送信メールが届きます。その後、アルカのスクエアカード代行業者HPより、手動で、クレジットカードお支払いフォームをメールでお送りしますので、お支払い期限内にお手続きください。

*docomo、softbankをご利用のお客様は、パソコンからのメールを送受信できるメルアドでご注文ください。

*お支払い期限が過ぎますとお手続きできません。メールを開いたらなるべく早くお手続きいただきますようお願いいたします。

 

3)配送方法

ゆうパック、佐川急便、ゆうパケット250、ゆうパケット360

 

4)配送

お急ぎのお届けには対応できません。

 

5)お届け日、時間帯

お届け日のご指定はできません。

配送日から最短でゆうパック、佐川急便は次の日以降でお届けになります。

 

ゆうパック、佐川急便の場合は時間帯指定ができます。