「ちいさな旅」の旅人たち、ご紹介いたします^^maca.さん | 全国クリエイター作品の展示と販売 ARCA-方舟-gallery & zakka

全国クリエイター作品の展示と販売 ARCA-方舟-gallery & zakka

神戸JR元町駅徒歩1分。
全国のクリエイター作品の展示と販売のお店です。
作家個展、期間限定企画展など開催中!
12:00〜17:00水・木曜定休日

神戸 JR/阪神元町駅 東口 セブンイレブンから山側 サンセット通り西向きに徒歩1分

古いビルの2階 隠れ家のようなお店 ギャラリーARCA 西田です^^

 

【アクセス】

元町駅からのルート

 

実はmaca.さんは、当ギャラリーのお客様で。。。

有田ようこさんの大ファンでもいらっしゃって、篤い方だなぁ~と思っていました。

いろんなお話をさせていただき、ご家族でもご来店いただいたことも。

そんな中で、実はミニチュアの雑貨を作っている、ということをお聞きし、実際作品をお持ちくださって、拝見させていただいたのでした。

その作品がまた。。。。ナニコレ?っていうぐらい小さくて精巧で、えええ???という感じで・・・。

すでに2月のミニチュア展は決まっていましたので、ぜひ、出品しないか?ということを気軽にお話させていただいたのでした。

それがまたmaca.さんの作家魂に火をつけてしまったようで・・・。

もしかして、私maca.さんの運命変えた?と思ってしまうぐらいめきめきと本領発揮されまして。。。

今回、6点という少ない数ではありましたが、6点がそのままインテリアになるぐらい、素晴らしい作品を出品いただいたのでした。

 

ミニチュア雑貨では以前からなかなか作家様が見つからず、もうやめようか・・・とも思ったことも何度もあるのですけど、今回maca.さんはじめ、素晴らしい作家様と出会えて私も力をいただいたように思います。

 

 

手前 木のピアノ鞄 ラスト2点

 

 

木のカメラ 完売

 

しっかり撮影する暇もなく完売となってしまいました。。。💦

 

ほんとに素晴らしくて・・・ドールに持たせたり、そのまま飾ってもよくて。

今もっと小さいサイズのカメラを作っておられるそう。

完成しましたら、そちらも見てみたいですね~。

 

 

ピアノ鞄の通販は来週を目途に予定しています。(もしかしたら完売してしまうかもしれませんが何卒ご了承ください)

日程が決まりましたらお知らせいたします^^

 

 

 

 
 
 
ちいさな旅〜ミニチュアとドールの世界〜
2月1日(土)〜16日(日)
12:00-19:00(水定休日)