クリスマスの足音~冬のおくりもの~展、ただ今開催中です! | 神戸JR元町駅徒歩1分  ギャラリーARCA*雑貨atelier seed

神戸JR元町駅徒歩1分  ギャラリーARCA*雑貨atelier seed

神戸JR元町駅徒歩1分。
全国のクリエイター作品の展示と販売のお店です。
作家個展、期間限定企画展など開催中!
12:00〜19:00水曜定休日


テーマ:

神戸 JR/阪神元町駅 東口 セブンイレブンから山側 サンセット通り西向きに徒歩1分

古いビルの2階 隠れ家のようなお店 ギャラリーARCA&アトリエシード 西田です^^

 

【アクセス】

元町駅からのルート

 

先日アップした記事を、自分で削除しちゃっておりました_| ̄|○

とりあえず、新しい記事にして再アップ...。

いいね👍ボタンしてくださった方には申し訳ありません...。違う記事になってます...。

 

 

約1カ月続く企画展だから、わりとゆっくりお客様もいらしてくださっていますので、入れ替わり立ち替わり・・・という感じでしょうか。

まだこのお店を知らなかった・・という方にも届くように・・・

まだ一人一人の作家さんを知らなかった、という方にも見ていただけるように・・・

いつか誰かの目に留まりますように・・・

 

そんな気持ちで、ここ数カ月、個展でも、企画展でもつぶやいてきましたが、お客様もたくさんお見えになられて、インスタで見ました、ツイッターで見てますなどなど・・・嬉しいお声をお聞きするようになりました。

 

こんな素敵な作品なんだもの。

届かないはずがない。

目に留まらないはずがない。

 

何事も、そういう前向きな気持ちって大事ですよね。

失敗することもあるけど、必ず伝わることを信じる気持ちは、山をも動かす(笑)

 

 

 

 

あらためて、作家様作品ご紹介です。

 

 
*PUKU*さん
 
B5サイズがすっきり入るファスナートートバッグ。
大きさも重さもちょうどよくて、バッグだけだととても軽いですね^^
でも生地や、本革など仕様が本格的でとても素敵なのです。
オールシーズン使えそうなブラックや、秋冬にピッタリのこげ茶、ゴブラン織りの美しいバッグに加えて、春まで持っていただけそうなピンク系のバッグの4点が入荷しています。
 
 
 
 
 
NOE Mielotarさん
 
夏の個展ではとても美しいガラスの世界で、見る人を魅了されたNOEさん。
今回、神戸の街並みをイメージしたクリスマスの作品が6点入りました。
大きいサイズは、キャンドルホルダーとしてもご利用いただけます。
(ただ今、一番大きな赤と緑のロックグラスは販売になりました。)
 
 
 
所々にかわいい妖精さんや小人さん、ワンちゃんが彫られていてとても幻想的です。
 
 
 
Ne-giさん
関東での個展を終えて、すぐの企画展だったのでとてもお忙しかったのではないかと思うのですが、とても素敵なお人形たちが届きました。
アンティークレースを着たコは、初日に販売になりましたが、あと5体は、お迎え待ち中です。
 
 
 
 
 
【me/me】さん
美しい形と、物語のある造形で人気の【me/me】さん。
今回もとても素敵な陶匣や、アクセサリーが届きました。
クリスマスリースをかたどったものは、ブローチとしてもお使いいただけますが、壁にかけてインテリアにも・・・。
 
 
 
 
Krimgenさん
クリスマスのポストカードや、カレンダー4種類などかわいいイラストの雑貨がたくさん入荷しています。
ノスタルジックでヨーロピアンテイストなイラストは、どんな方にも人気です。
年末のちょっとしたプレゼントや、贈り物に添えるカードにも・・・。
 
 
 
 
 
ななついろ洋品店さん
アクセサリーでは今とても人気の作家さんです。
きらきら輝くビジューや、天然石ビーズ、手作りガラスビーズを今までのレジンと上手に合わせて、大人かわいいアクセサリーを作っておられます。美しい色合いは、果物やスイーツにも似ておいしそうに輝きます。
 
 
 
 
 
Lemon Lime Fishさん
ふんわりかぶれるベレーや、キャスケット型の帽子で人気のレモラさん。
少し大きいサイズで作っていますので、1日かぶってても痛くならずにかぶっていられます。
また、髪型も気にすることなくかぶれますので、とてもありがたい帽子なのです~。
私も季節に合わせて何点か買わせていただいています。
髪型によって、似合う帽子の形が違うみたいで、髪が長い今は、ベレー帽がいいみたいです^^
ぜひ鏡の前で似合う形を見つけてくださいね。
 
 
 
 
 
 
Midgetさん
もともとミニチュアのドールハウスを作っておられたMidgetさん。
小さなパーツをこんなに素敵にアクセサリーとして作られる方を私は他で知りません。
納品ごとに、どんどん進化して、繊細で、よりきれいな形になっています。
お客様も真っ先に、Midgetさんの作品をお求めになられる方も・・・。
 
 
 
spica-pikaさん
今回初めてのお取り扱いのspica-pikaさん。
ユーモラスでかわいい動物の刺しゅうブローチがとても人気の作家さんです。
色合いがとてもかわいいですよね^^乙女心くすぐる作品です。
まだまだたくさんありますので、ぜひお店でご覧ください!
 
 
 
外はなんだか急に暑くなってきたりして、年末らしからぬ気温ですが、気分はクリスマス。
クリスマスラッピングもいたしますので、ぜひご利用くださいね。
 
写真にはあっても、実際は販売になっている場合があります。
気になる場合は以下メールでお問い合わせください。(コピペしてください)
atelierseed@star.ocn.ne.jp
もしくは
320ikuko@gmail.com
 
通販は19日20:00より予定しておりますが、ご購入希望のお客様がおられましたらお問い合わせいただければ通販いたします。
その場合もメールでお願いいたします^^
 
お電話による対応はいたしておりません。何卒ご了承くださいませ。


 

 

 

 

「クリスマスの足音~冬のおくりもの~」展

11月3日(土)~27日(火)

12:00~19:00(水曜定休日)

 

 

【お取り置き、事前販売について】

Twitterでもつぶやかせていただいたのですが、複数お問い合わせがございましたが、大変申し訳ございませんが企画展、個展でのお取り置きや、事前販売はお断りしております。

ご遠方のお客様で、どうしてもいらっしゃれない方のために、開催半ばでネットショップ通販を開始いたします。

ぜひその時をご利用いただけましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にしだいくこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス