2024新年のご挨拶 | kana/マヤ暦×ヒモトキ数秘/『本当のあなた』の素晴らしさを知ってあなたらしくHappyな毎日を✨

kana/マヤ暦×ヒモトキ数秘/『本当のあなた』の素晴らしさを知ってあなたらしくHappyな毎日を✨

✨毎日がシンクロ日和✨大好きなマヤ暦のこと、そしてどんな人にも毎日40~50起こっていると言われている『シンクロニシティ(意味のある偶然の一致)』そんな日々のシンクロや気付きを綴りたいと思ってます。あなたも一緒にマヤ暦を活用してシンクロ一杯の毎日を送りませんか?

こんにちは☀

あなたの気づいていない『本当の自分の魂からの思いの真実』に気づかせるセラピストkanaですキラキラ🌱キラキラ 


新年明けましておめでとうございます門松おせち


インスタグラムをご覧の方には重ねての部分もありますが、こちらでは年末年始初のご挨拶となります😌🩷


今年は元旦から

能登半島地震や日本航空機事故など

心が痛くなるようなことが続きましたね。。


私もしばらく胸が苦しく

あえて何か言葉にするのもはばかられる

ような気持ちでいました。


ですが、

自分に何ができるのかと考えた時

私達にできることは、本当に限られているけれど、被災地域の方々へ思いを寄せ

これ以上被害が拡大しないよう祈ることキラキラ


そして、できることをしながらも

私達はやはり、今ある日常の有り難さに

改めて感謝しピンクハート


不安な気持ちに飲み込まれず

被災地域ではない私達が元気で日常を送り

これからできることに目を向けることが

大切なのではないかと思いましたキラキラ


被災され亡くなられた方の御冥福を

お祈り申し上げ、被災地域の方々には

心よりお見舞い申し上げますと共に


1日も早い復旧と穏やかな日常が

戻りますよう祈っています。


そして、被災地域の方々、そして

救助支援活動や復旧にあたられる方々の

安全も護られますようお祈り致します🙏✨


         2024/1/1  AM7:30義実家より初日の出

そして、昨年は
従来よりご縁頂いている方、新たにご縁頂いた方、たくさんの素敵な方々に御縁頂け
たくさんお世話になり、皆様に応援して頂きながら、素晴らしい学びもさせて頂くことができました。
大変お世話になり、ありがとうございましたハート


そして、昨年は

私自身が年初、想像もしていなかった

『本当の自分の”魂からの思いの真実“』

に気づけ、セラピスト活動も始めることができ、新たなスタートの年キラキラにすることができました😌キラキラ

御縁頂き支えて下さっているすべての皆様に

家族に、心から感謝の気持ちで一杯です❤❤️❤️


今年はこの御恩をお返しできるよう

自分自身も更に魂を磨きながらキラキラ

自分自身の今までの学びを通して


皆が『本当の自分』の素晴らしい力を思い出し

その力を安心して発揮し、『本当の自分』の

魂の喜びから生きられるようお手伝いし

人生はいつからでも自分で作っていけること


をお伝えし、よりたくさんの方々のお役に立てるよう動いていきたいと思っています照れラブラブ


新年もどうぞよろしくお願い致しますハート


いつもおかげさまで感謝です♥️


新たな年が穏やかで愛と喜びに溢れたものになっていきますようにキラキラキラキラキラキラ


 ******************

公式LINEのお知らせ流れ星

 

マヤ暦の13日サイクルやブログ更新情報

ご登録の方だけのお得な情報など

折りに触れて配信できればと思っていますキラキラ

 

ゆめみる宝石ご登録特典


あなたの生まれてくる時に選んできた

魂の特性を現すKINナンバー

(説明はコチラ右矢印 )と

太陽の守護神2つ(ひと言説明付き)と

音響をメッセージさせて頂きますラブラブ


ご登録頂いたらスタンプを1つ

お送り下さいピンクハート

(ご登録頂いたことがわかりますOK

*メッセージは私にしか届きませんので

ご安心くださいねウインク🍀


その後、左下のキーボードマーク⌨️から

生年月日をメッセージ下さったら

ご登録特典のメッセージをお届けしますラブラブ

 

星以下のリンクから

お友だち追加してくださいねルンルン

 

https://lin.ee/GvEJaAv

 


 

 

ご提供中のセッション・講座のご案内◆

 

古代マヤ暦シンクロセッション 30分    

   マヤ暦とは?ご自分の魂の特性及びシンクロポイントについてお伝えします

古代マヤ暦関係性を紐解くセッション 60分

   マヤ暦とは?ご自分の魂の特性及び気になる方との関係性をマヤ暦から紐解きます 

古代マヤ暦シンクロ運気セッション 90分    

   マヤ暦とは?ご自分の魂の特性及び52年サイクルでの運気の流れをお伝えします 

古代マヤ暦セルフリセット講座(入門講座) 2~3時間1回完結    

   ご自分のKINナンバーの出し方、運気の出し方などを学びます 

古代マヤ暦シンクロカレンダー7つの習慣講座 3時間1回完結    

   マヤ暦のカレンダーの活用法を学び、シンクロを引き寄せる7つの習慣を学びます 

 

古代マヤ暦開運ナビゲーター講座(基本コース) 約2時間×7回  

   周りの方に魂の方向性をアドバイスできる古代マヤ暦開運ナビゲーターとして活動することができます