今日は開運ナビゲーター講座最終日でした~✨ | kana/マヤ暦×ヒモトキ数秘/『本当のあなた』の素晴らしさを知ってあなたらしくHappyな毎日を✨

kana/マヤ暦×ヒモトキ数秘/『本当のあなた』の素晴らしさを知ってあなたらしくHappyな毎日を✨

✨毎日がシンクロ日和✨大好きなマヤ暦のこと、そしてどんな人にも毎日40~50起こっていると言われている『シンクロニシティ(意味のある偶然の一致)』そんな日々のシンクロや気付きを綴りたいと思ってます。あなたも一緒にマヤ暦を活用してシンクロ一杯の毎日を送りませんか?

こんばんは星空
古代マヤ暦シンクロ講師kanaですニコニコ

今日は先月始まった
開運ナビゲーター講座
の最終日キラキラ

今の私が持ってるものを精一杯
心を込めてお届けしたいと思って
お伝えしてきました照れピンクハート

気付けば1ヶ月あまり
あっという間流れ星

楽しかった~爆笑ルンルン

もちろん、生徒さんに楽しんで
受け取ってもらえたら~ラブラブ
思ってお話しているのですが
まずは自分が楽しむのが大事上差し

楽しい波動が伝わって
そこに共鳴が起こるからウインク乙女のトキメキ

生徒さんにお話することで
深まることもたくさんあって
ホント感謝の日々ハート

この間に生徒さんも私も
マヤバースデーを迎えたり
今だからこそラブラブ
学びだった様に思います

そして、生徒さんは東北の方
外出自粛でオンラインに
スポットが当たって
zoomだからこそ、お会いできた乙女のトキメキ
(今日は写真撮り忘れて前回の(^^;下矢印


ご縁に心から感謝ですピンクハート

今日もお読み頂いてありがとうございますハート

皆様の毎日にたくさんのシンクロが降り注ぎますようにキラキラキラキラキラキラ

ご提供中のセッション・講座のご案内◆

 

古代マヤ暦シンクロセッション 30分    

   マヤ暦とは?ご自分の魂の特性及びシンクロポイントについてお伝えします

古代マヤ暦関係性を紐解くセッション 60分

   マヤ暦とは?ご自分の魂の特性及び気になる方との関係性をマヤ暦から紐解きます 

古代マヤ暦シンクロ運気セッション 90分    

   マヤ暦とは?ご自分の魂の特性及び52年サイクルでの運気の流れをお伝えします 

古代マヤ暦セルフリセット講座(入門講座) 2~3時間1回完結    

   ご自分のKINナンバーの出し方、運気の出し方などを学びます 

古代マヤ暦シンクロカレンダー7つの習慣講座 3時間1回完結    

   マヤ暦のカレンダーの活用法を学び、シンクロを引き寄せる7つの習慣を学びます 

 

古代マヤ暦開運ナビゲーター講座(基本コース) 2~3時間×5回  

   周りの方に魂の方向性をアドバイスできる古代マヤ暦開運ナビゲーターとして活動することができます  

★シンクロ講師講座(専門講師コース:開運ナビゲーター講座修了の方) 2~3時間×5回