メルカリ×中国輸入で

+月収10万円キラキラ

 

地方在住・ビジネス未経験でも

お家にいながら収入UPを

叶える物販ビジネスのススメ香水

 

指輪保育士&子育てをしながら三ヶ月で

月収+5万円を達成

指輪月収6桁を達成しさらには

メルカリ×中国輸入を自動化

して自由に時間が使えるように唇

物販主婦motomiの

プロフィールはこちら

 

募集中★

8月スタート!!!

 

 

 

 

 

おはようございます★

今日は早朝からアウトドアヨガに行く予定が

前日の大雨のせいで

土の状態が悪く延期に・・・

(びちゃびちゃなの気にしながらするのも

嫌やから仕方ないんですけど残念)

 

 

 

本当に稼ぎたいと思っていますか!?

 

今日は辛口かもしれませんガーン

苦手な方はUターンでお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

最近、身近なところでも

そうじゃなくても

見かける現状に満足していない

ママさんたち。

過去のわたしもそうだった。

 

 

 

 

 

稼ぎたい、働きに出たくない、子どもといたい

 

というわりに

 

行動しないのはなぜですか??

 

 

 

 

 

知らないのは別として

一度ノウハウを得たのにも

関わらず

 

仕入れるのがこわい

 

どうやって増やしていけばいいか

わからない

 

 

ちょっとやってみたけど

稼げないからやめる

 

 

 

 

気持ちはものすごくわかります。

 

 

 

 

でもでも・・・

 

どうして

調べたり

知ってる人に

聞いたりしないの

 

 

 

 

 

 

実はずっと待ってるだけで

与えてもらえる側にいても

限界はみえている!!

 

 

 

 

 

 

これはお金を払っていても

払っていなくても同じです。

 

 

 

 

 

 

最初に教えてもらった時点で

0から1になっています。

 

 

 

これだけで拍手拍手

 

 

 

 

 

なのにそこからストップしてしまうのは

勿体ない!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしがいたコミュニティや

スクールの中で稼げているのは

 

 

 

自分から質問していた

人たちばかり。

 

 

質問が出るということは

自分で考えて行動しようとしているから。

 

 

 

 

 

 

 

ただただ、

全て与えてもらおうと

しているのとは

違うのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは

社会的に立場が弱いというか

出産育児がある中で

どうしても家庭に入る時期があったり

まだまだ女性の社会進出の壁が

厚い中で

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばってる

家庭を支えようとしている

ママたちの力になりたいです。

 

 

 

 

 

 

 

他の物販やその他の

ビジネスをママ向けや女性向けに

発信してる方は

同じような気持ちなんじゃないかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしじゃなくても良いです。

 

 

 

もし本当に稼ぎたい

働きに出るよりも

子どもと長く一緒にいたいという

気持ちがあるのなら

 

 

 

 

なにか一歩でも行動してほしいって

思います。

 

 

 

 

 

ぜったい未来が変わるか!!

 

 

 

 

 

 

○○するだけで

1日5分の作業で

 

稼げるなんていう

方法ははっきり言って皆無です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘い言葉に惑わされないで

地に足をつけたビジネスを

していきたいし

それを伝えていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

わたしじゃなくてもいいと

いいつつ

選択肢にわたしも

入れてもらえると

泣いて喜びます(笑)

小躍りしちゃうピンクハート

 

 

 

 

 

 

本日は辛口ブログになってしまいましたが

もっと女性に、ママさん達に

自由になってほしい。

 

そう本気で思っています。

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございましたキラキラ

 

よい1日を~ルンルン

 

 

 

ご提供中メニュー★

メルカリ×中国輸入スタートセミナー

7月の日程が決まりましたキラキラ


【開催地】
全国オンライン
(ZOOMで行います。お顔出しできる方限定)

 

【日時】


7月7日(水)10:00~

 

7月17日(土)10:00~


7月21日(水)10:00~


60分から90分程度を予定しております。

途中退席可。

ご都合のよい日時をお選びください。

 

 

【価格】

3000円

初回限定価格 1500円
 

【お支払い方法】

銀行振込


 

公式LINEを追加していただき
「セミナー参加」とメッセージください。

◇公式LINE◇

 

 

◇メルカリ×中国輸入3ヶ月スクール