メルカリ×中国輸入で

+月収10万円キラキラ

 

地方在住・ビジネス未経験でも

お家にいながら収入UPを

叶える物販ビジネスのススメ香水

 

指輪保育士&子育てをしながら三ヶ月で

月収+5万円を達成

指輪月収6桁を達成しさらには

メルカリ×中国輸入を自動化

して自由に時間が使えるように唇

物販主婦motomiの

プロフィールはこちら

 

 

募集中~!!!

8月期開講!!

 

 

 

 

本日はHappyママ物販スクール

生い立ちについてご紹介

したいと思いますチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たち講師人の出会いは

メルカリ×中国輸入

のスクールキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは二期生の生徒で

講師のお二人は

こちらのスクールでも

講師として活躍されていました流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして卒業後も

メルカリについてアドバイスを

貰ったり

Amazon出品を教えていただいたり…

売れていますよー!

 

 

 

 

 

 

ご縁がずっと繋がっていましたヒヨコ

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に知識量が半端なくてですね…

 

何気ない話からも

稼ぐヒントが溢れ出てくるん

ですよねーーー!!チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

「motomiさん!絶対メルカリ

教えた方がいいですよ!」

 

 

とずーーっと言ってもらっていて…

 

 

 

 

 

 

始めは

 

 

わたしが

教えるなんて!!!

めっそうもない!!!

 

 

という感じだったのですが

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍で

パートを休まないといけなくて

大変そうにしているママさん達を

たくさん見て

 

 

 

 

これはやるしかない!!

 

 

 

 

と思い立ち

 

 

 

講師の片岡さんと

マツケンさんに

 

 

協力してください!!!

 

 

 

とお願いしましたイエローハーツ

 

 

講師紹介はこちらに↓

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/dream9/

 

 

 

 

 

お二人とも

 

快く引き受けて下さりラブ

 

 

 

スクール開設が

叶ったわけですラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受講料も決して安いとは

言えないかもしれません。

 

 

 

 

 

 

でも稼ぎ続ける知識が

学べると思ったら

安いと思ってしまうほど。

 

ちなみにわたしは半年でペイしました。

 

 

 

 

 

 

 

わたしが入っていた

スクールの先輩は

2ヶ月でペイしたというお話も笑い泣き

皆さん本当にすごいんですよ・・・

 

そういった生徒さんを

育てる能力を

講師がもっている合格

 

 

 

 

 

 

わたしも物販を始めて

二年がたち

売り上げもどんどん伸びていっているし

販路も増えているむらさき音符

 

 

 

なによりメルカリ×中国輸入が

楽しくて仕方ない笑い泣き

 

 

 

 

 

絶対やめたくないし

もっと大きくしたい!という

野望を持っていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そしてHappyママ物販スクールの

最大のよいところは

 

男性の講師と

女性の講師が

いるというところ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

男性と女性って脳の使い方が

全く違うので

 

 

男性から学ぶことで

ガッツリビジネスを学ぶことができる!!

 

目的に向かっていくパワーとか

頭の使い方は本当に勉強になります。

無駄がない。

 

 

 

 

 

そして女性はマインド

なところのサポートも必要。

↑これいらないと思ってたんですけど結構重要なんですよね。

 

 

マルチタスクになりやすく

色々手をつけてしまう気持ちもわかる

女性のわたしだからこそ

伝えられることもある。

 

 

 

 

 

 

 

男性と女性がいることで

四方八方からのサポートが

叶うわけです照れキラキラ

 

 

 

 

 

そこは本当に大きなメリットだと

思っています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

8月開講のスクール申し込み募集が

始まっていますラブハート

 

 

 

 

 

無料ガイダンスに申し込んだからといって

スクールに申し込まないといけないということは

ありません。

押し売りも一切しません。

 

 

 

 

 

・これから中国輸入を始めたい方

・今やっているけど売り上げが

伸び悩んでいるという方

・在宅でできるお仕事を探しているという方

 

 

などなど・・・イエローハート

気になるな~という方は

ぜひ一度ご連絡くださいねデレデレ

 

 

 

 

 

以上!

本日は8月期の募集が始まっている

Happyママ物販スクールの

生い立ち&紹介でしたグリーンハート

 

 

 

 

 

長文お読みくださりありがとうございましたウシシハート

 

 

ご提供中メニュー★

メルカリ×中国輸入スタートセミナー

7月の日程が決まりましたキラキラ


【開催地】
全国オンライン
(ZOOMで行います。お顔出しできる方限定)

 

【日時】


7月7日(水)10:00~

 

7月17日(土)10:00~


7月21日(水)10:00~


60分から90分程度を予定しております。

途中退席可。

ご都合のよい日時をお選びください。

 

 

【価格】

3000円

初回限定価格 1500円
 

【お支払い方法】

銀行振込


 

公式LINEを追加していただき
「セミナー参加」とメッセージください。

◇公式LINE◇

 

 

◇メルカリ×中国輸入3ヶ月スクール