メルカリ×中国輸入で

+月収10万円キラキラ

 

地方在住・ビジネス未経験でも

お家にいながら収入UPを

叶える物販ビジネスのススメ香水

 

指輪保育士&子育てをしながら三ヶ月で

月収+5万円を達成

指輪月収6桁を達成しさらには

メルカリ×中国輸入を自動化

して自由に時間が使えるように唇

物販主婦motomiの

プロフィールはこちら

 

おはようございますキラキラ

今日は美容院ドキドキ

 

 





 

 

ちょっと久しぶりに髪色を

明るくしてみようかなと思っていますラブ

夏らしく・・・イエローハーツ

楽しみ!!!

 

 

 

誰だって失敗したくない!!

 

そりゃね・・・

失敗したくないですよね・・・チーン

 

 

 

ましてや物販となると

仕入れ金や外注費などもかかってきますし

 

 



 

「売れなかったらどうしよう・・・」

 

 

 





 

という不安があるのは

当たり前のことだと思います。

 

 

 





 

 

 

わたしはというと

中国輸入を始めたときは

そういった不安は全くなかったのですが

 

結構前のめりでした笑い泣き

 

 






 

あとから

スクールやコンサルにも当たりはずれがあることや

途中で挫折してしまう人もいることを知って

あとからゾゾっとしたのを

覚えています。笑





 

 


 

 

あの時のわたし

思い切ったなという意味で笑い泣き

 

 

 

 

 

でも今はスクールに入って学んで

本当に良かったと思っています。

 

 

何故なら・・・

 

わたしがしたくない失敗を

講師の方々が既に経験済み

だったから!!

 

 

 

 

私たちの先へいく講師が

既にいくつかの失敗も成功も

経験してきていて

 

それをわたしたち生徒に

おろしてくれる笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

 

だからわたしは

 

 

講師の成功例をひたすら真似をする

講師の失敗例をひたすら避ける

 

 

行動していくことで

自然に自分で稼ぐことが

できるようになっていましたハート

 

 

 

 

 

 

 

勿論失敗することで

得られることも大きいので

失敗が悪だとは思っていません。

 

わたしも失敗がなかったかというと

そうではありません笑い泣き

 

 

 

 

 

 

でも起業初期や物販初心者の頃は

失敗は最小限に留めたいものですよねえーん

 

 

 

 

 

 

そんなあなたには

成功も失敗も経験してきている人から

教わる。

 

 

 

 

これがベストだと思います上差しキラキラ

 

そして近道ですラブ

 

 

 

ご提供中メニュー★

メルカリ×中国輸入スタートセミナー

7月の日程が決まりましたキラキラ


【開催地】
全国オンライン
(ZOOMで行います。お顔出しできる方限定)

 

【日時】


7月7日(水)10:00~

 

7月17日(土)10:00~


7月21日(水)10:00~


60分から90分程度を予定しております。

途中退席可。

ご都合のよい日時をお選びください。

 

 

【価格】

3000円

初回限定価格 1500円
 

【お支払い方法】

銀行振込


 

公式LINEを追加していただき
「セミナー参加」とメッセージください。

◇公式LINE◇

 

 

◇メルカリ×中国輸入3ヶ月スクール