メルカリ×中国輸入で

+月収10万円キラキラ

 

地方在住・ビジネス未経験でも

お家にいながら収入UPを

叶える物販ビジネスのススメ香水

 

指輪保育士&子育てをしながら三ヶ月で

月収+5万円を達成

指輪月収6桁を達成しさらには

メルカリ×中国輸入を自動化

して自由に時間が使えるように唇

物販主婦motomiの

プロフィールはこちら

 

 

こんにちは♡

今日は出稼ぎの日だったので

帰ってきてコーヒーブレイクコーヒー






暑かったので疲れましたーショボーン








さて本日のテーマガーベラ

挫折しない方法とは!?








稼ぐには継続が大事って

何度も言ってるのですが






それができたら

苦労しないよぅ…

という方もいらっしゃるのでは!?ゲロー










かくいうわたしも

コツコツとか

継続とか

言う言葉を聞くと

最初からやる気を無くしてしまうほど

三日坊主野郎でして…笑










わたしには継続することが

とてつもなくハードル高く

思えていたんですよねえーん

 






ただただ続ければいいって

ことでもないし

やりたくないなーと思ってサボったら



もうやらなくなる。




なんてこともよくありました滝汗


ダイエットとかね。笑











それを継続させるには

どうすればいいのか!?












それは


最初からうまくいくと

思い込まない!












最初から上手くいくと

おもっていると

思ったほど進まなかったり

すぐに結果がでないとそこで

やる気を無くしがち。









最初からうまくできるか

わからないけど


とにかくやってみる!!!



うまくいかなかったところを

検証して直す。




それを試してみる。





それを繰り返す。










そうすればいつのまにか

継続しているちゅー








ダイエットも同じですが

すぐに結果が出ると思わない。







でも、実はその間も

どんどん進んでいて

芽がでるときに

ドンとでるなんてこともラブ









もし、




もう辞めてしまいそう

挫けそう










なんてことがあったら

いつでもご連絡くださいウシシ

励まします。

場合によってお休みもすすめます。笑

(お金とりません。笑)












さて!子どもを迎えに

いってきまーすドキドキ



ご提供中メニュー★

メルカリ×中国輸入スタートセミナー

7月の日程が決まりましたキラキラ


【開催地】
全国オンライン
(ZOOMで行います。お顔出しできる方限定)

 

【日時】


7月7日(水)10:00~

 

7月17日(土)10:00~


7月21日(水)10:00~


60分から90分程度を予定しております。

途中退席可。

ご都合のよい日時をお選びください。

 

 

【価格】

3000円

初回限定価格 1500円
 

【お支払い方法】

銀行振込


 

公式LINEを追加していただき
「セミナー参加」とメッセージください。

◇公式LINE◇

 

 

◇メルカリ×中国輸入3ヶ月スクール