Sat Nam ji.

みなさま おはようございます♪

まだ、過去への執着が色々な場面で無意識から突然浮きあがってきて、

それを意識的に解放する作業が続くTane です。

メキシコから7月に日本に戻って、
いきなり過去への執着心が必然的に大型ショベルカーで掘り起こされて、(/≧◇≦\)キャー


自分のエゴに振り回されまくりまし(笑)


Tane たね。


そんなこともあっTane たね(笑)。





でも、最近はというと、
不意を突かれて一瞬、ギョッと!(゜ロ゜ノ)ノ

するんですが、

「ほ~ぉ~ 次は、それが来ましたか(*σ>∀<)σ」


と、冷静に自分の思考を観察するようになりました。


自分のエゴに振り回されている時は、

きゃ~ (/≧◇≦\)

プチプチ (; ・`ω・´)

ヾ(´Д`;●)ォィォィ

疲れた~ (´Д`|||)


と、大忙しだったのに(笑)



今は、

「ほ~ぉ~ 次は、それが来ましたか(*σ>∀<)σ」


と、余裕です♪



うふふふふ。(*^▽^*)



いいんですか?こんなで?(; ̄Д ̄)?



いいんですよ~(* ̄∇ ̄*)


今週の
おひとりさまランチ


わいわいランチ


Wahe Guru!


今日もお読み下さりありがとうございます。

Gracias por leerme. Hasta pronto.