牡蠣のグリーンカレードリア と 酒粕の甘酒 | 2021 Tane家のお家ごはん記

2021 Tane家のお家ごはん記

お家ごはんを愛する嫁Tanekoのお家ごはん記録。

手作り、無添加食品、野菜の地産地消を好む。

生活クラブ生協歴20年(←細々ながら)
iHerb(アイハーブ)歴7年目。食品を中心に購入。

食べすぎが続き・・・

予定のない今日は、 ちょうないせんじょう日


ということで、朝から○○○○水3ℓの摂取だったわたし。


それでも・・・

夫の昼ごはんは、用意せねば・・・と



思いつき創作で作った一品



牡蠣のグリーンカレードリア


味見もしてません

が、 


おいしかったそうです(笑)






わたし用には、

酒粕の豆乳甘酒


材料:酒粕、無調整豆乳、水、はちみつ、シナモンP



昨日、届いた 年に一度のお楽しみ
生活クラブの酒粕 で 作りました。


この香り! 酒好きには最高ですね