会社に行きたくない親父 | 単身赴任親父飯

単身赴任親父飯

2019,2022年に中学受験をしました。中受ブログは消して単身赴任をしている私の日常を適当に書いています!

みなさまおはようございます



年休をいただいて3連休だった

49歳親父だよ



会社行きなくねー!


休みたーい!!




ほんとさ、子供達は行きたくなくても

学校や塾に行ってて偉いよな




塾から帰ったら今日の復習だ明日の予習

やれだと言われてさ




親父も毎日会社の反省とか明日の準備とか

してたらもっと出世したんかな?


お休みの時は会社のことは

何も考えたくないタイプです



近くの和菓子屋で買いました


親父のお昼

冷蔵庫のクズ野菜をお片付け



昨日の羽田飯







さあ、今日も頑張っていきまっしょい!