宝塚にある 【むさしの森珈琲】 2回目です。 | neo honda の尼崎散歩

neo honda の尼崎散歩

人生で1000回は言われたワード
『なんや自分 尼か!!』

早朝5時からDVD鑑賞。


広瀬すずちゃんの 【SUNNY 強い気持ち・強い愛】 です。


すずちゃんが成長したら篠原涼子つーのは違和感あるけどな。


河内弁でキレるシーンはおもろかったな~


まるで新喜劇のやすえ姉さんやんか。


しかし関西人やけど白米の上にお好み焼きは置かんで、しかも弁当の時に。




鑑賞後、遅めのモーニングにお出掛け。




宝塚にある 【むさしの森珈琲】 2回目です。




まだ8時やけどお客さんはいっぱいでしたわ。


ずーとクラブハウスサンドが食べたかったんやわ~




ボクは 【ベーコンエッグサンド】 単品780円。


ヨーグルト付です。




ブレンドが490円つーのが、ちょっと高いね。




香ばしいベーコンがさらにタマゴを美味くするねんね。




家内は前回と同じで 【モーニングアボカドエッグトースト】 単品580円。

 


そういえばまだ家で、このトーストモドキを作って無いな。


満腹で眠たーなって来たわ。




このあと 【阪急西宮ガーデンズ】 へ。






2019年クリスマスツリー。


暖かいからか今年も全く、年末って感じがせえへんわ。




温暖化のせいなのか、この日の夕焼けもなんか変や。