三反園先生が留学中も

スミレ先生と日暮先生のレッスンは継続。



先日はスミレ先生のレッスン。



久々に


久々に


下関先生がいた!


レッスンしてもらった!





サプライズの登場だったので

もう嬉しいメーター振り切れた。



久々に飼い主に会えた柴犬のように

足をバタつかせ、目を細めてしまった。

尻尾があったらちぎれるほどブンブンだ。





半年ぶりのレッスン。

下関先生だけに習っていた時とは違い

色んな先生の教えが入っているので

組んですぐにはしっくりとはこない。

様子を見ながら踊り調整していく。



半年前に踊ってもらった時は

あれれ?合わなくなっちゃった?

とちょっと不安になったけど

組む人が変われば互いに調整が必要と

いうのも慣れてきた。




以前より大きく踊ってもらえるように

なったのは日頃のレッスンの賜物か。

いやあ、楽しいなあ。





下関先生と踊れる喜びを爆発させた

幸せなレッスンでした。




闘病を乗り切れたのも先生とのダンスのおかげ↓