前回、エレガンスって言われたいけど

言われないって話でした。


褒めて伸びる私、ああ褒められたい。

エレガンスって言われたい。


ちなみに手前味噌ですが

今までいただいたダンスお褒めの言葉



本当に楽しそうに踊る

ポジティブオーラでてる

エネルギーがある

観客を巻き込んで踊ってる

思い切りが良い



テクニックやスキルはともかく

踊る楽しさが伝わるというのが

私の良いところなんだわな、ふむふむ。



だがしかし、人はないものねだり。

他にも言われたい言葉があるんだ。


ということで

以下、言われたい褒め言葉4選。




1.エレガンスだね

前回参照




2.キレッキレだね

主に、タンゴやクイックで言われたい。

緩急ある踊り大好き、いつだってそれを目指しているが、言われたことない。ホワホワなのか。



3.踊り心がある

なんか理由はわからないけど素敵な踊り!って時に使う言葉。なにやら底知れない魅力がある。

しかし、謎が多い分どこを頑張れば良いかイマイチわからん。

ちなみに「華のある踊り」も私の中では同義。



4.色気ある踊り、艶っぽい踊り

もう永遠に言われなそうだけど、タンゴやスローで言われてみたい。

色気ってなんなんだろう、持つ人は子供の頃から漂うし、持たざる人は大人になってもほぼない。もちろん私は後者。色気ダダ漏れセミナーとかあれば参加してしまいそうだ。




以上、言われたい言葉 四天王でした。





tancocのご機嫌を取りたい方(いる?この世に)

ご活用をお待ちしています。