今回は、男の性欲についてです。

綺麗事なしでいきます。




まず、性欲ですが、これは多かれ少なかれ男女共に持っていますよね。

それは間違いないはずです。

ではなぜ、風俗店や成人向け雑誌(エロ本)などは男向けのものしかないのか??

正確に言えば女性向けのものもあるようですが…あまり聞きませんよね。男性側が知ってる限りでは、女性向けのものってのは大人のおもちゃくらいです🤔


男は割り切れるんです。気持ちいい娯楽として。
マッサージ屋さんの延長みたいな感じです。
スッキリしてしまえばエロい邪念など100%消え失せます。(俗に言う賢者タイムです)









男性の方が性欲が強いのです。
3大欲求で考えてみましょうか。


【食欲】1日3回食事をとりますが、それ以外にも小腹が減ったりして何かと付きまといます(つい食べ過ぎてしまって膨らみ続けるおなかに悩みますよね)。そう考えると1日換算でいったら3〜5回くらいは「お腹減ったー」となるのではないでしょうか?


【睡眠欲】夜、眠くなります。寝たい。眠らないといけない。寝るのが好き。そのほかには、昼下がりの時間にとてつもない眠気がきたりします。なので平均的には1日2回くらいは睡眠欲が発生するのではと考えます。


【性欲(男性の場合)】どれくらいからが「性欲」なのか?といった根本的な部分はありますが、たとえ一瞬でもエロい気持ちになる回数という基準で考えると、睡眠欲は軽く超えます。街行く女の子を見てあの子可愛いなと思ったり、テレビや雑誌で魅力的な女性を発見すると、反応します。無意識レベルです。



以上のことから、一般的に男性の場合、

食欲 > 性欲 > 睡眠欲

といった感じでしょうか。
※ただし、個体差はあります

もちろん、なによりも寝たい!食べなくてもいいから寝たい!と思う人もいますし、エロ系に関して「そういうの興味ないから」と言い放つ男性もいます。

それは嘘ですよ。



嘘というか、本人がそう思っていても無意識レベルではがっつり性欲があります。だって男なんですからね。


男性は本能・遺伝子レベルでエロが組み込まれています。恐らく女性には理解できる範疇を超えてますので考えなくて良いです。男性である僕らでもうまく説明できないんですから。


風俗店などに気軽に行けるのは、男はエロはエロと割り切れるからです。言葉を選ばずに言えば、射精したいだけなんです。男性には生理がありません。夢精があるじゃないかと思われる方、間違っています。夢精は初潮と同じです。
そして月一以上の頻度で出すべきものを出さなければなりません。製造され増え続ける在庫は倉庫に置いておけません。出荷しなければならないのです。

ただ人を選ばず性犯罪をおかしたり浮気しまくったりという「猿」はもちろん論外ですが、こういった男性のメカニズムがあるんだという事は知っておいてください。


浮気をする人、しない人については、また別の機会にお話したいと思います。


それではまたです。




◆次の記事