こんにちは、たんぼですニコニコ

久々の更新となりましたが、昨日は5号の決済でした。
小学校が始業式で早く帰ってくるし、子供たちは明日からキャンプへ行くのでその準備やらでバタバタな一日でした。

昨日の私の動きです。
朝一番に気になっていた物件を内見。
その後、郵便局で5号の残金振込。
パンのお土産を買って4号仲介でお世話になった不動産屋さんへ。数週間前に売主さんから預かっているものがあるから取りに来て欲しいと連絡受けてたんですー。ようやく行けた!

そしたら頂いてしまいましたびっくりびっくり
良い売主さんと物件の出会いに感謝だなあ照れ

イケメン仲介さんと少し雑談をして、家に帰ってしばらくすると子供たちが帰宅。

昼ごはんを食べさせて、5号の決済へ向かいます。
その後、5号に寄って状態をざっと確認しキーボックスをつけてきましたグラサン

家に帰ると子供の友達が来てて、雨が振ってきたもんだから自転車を車に積んで送迎。

帰ってきてキャンプの荷物を詰めて、
次は習い事のピアノへ〜
キャンプの荷詰めをなかなか長男がやり始めてくれず感情的に怒ってしまい、やるせない気持ちにショボーン

疲れ果て、夕ご飯はレトルトカレーでございました。

5号は近いし、ゆるりとやっていこうと思います。
入居中だったから細部まで見れなかったけど、確認してみたら意外とやること多そうです〜(^_^;)
どこまでやるか、やなキョロキョロ