こんにちは、たんぼですニコニコ

本日8/1から、4号戸建入居です✨
若いご夫婦とワンちゃん。

最後の掃除後、お手紙と入居の御礼の品を置いておいたので早速お礼の連絡がきました〜😆

私は入居者さんと基本的にLINEで取り合っていますニコニコ
一番手軽で早いと思うので。
そのためいつもお手紙の中に、LINEのQRコードも入れておきます。確認されたら大抵すぐLINEを送ってくださるのでお部屋に入られたことがわかります❗


そして8月分の家賃は滞納なく、全て振込いただけました。
ありがたいことに、本業の短時間正社員の手取りを越えてきましたよ〜おねがい

先日鶴浜のIKEAに行ってきました。
ベランダに置いたら素敵だなと思ってパチリ📸

他にもステージングで使えそうな雑貨を購入しました。

久々に食べたミートボールが美味でした照れ照れ