食べること♡

 

ハートのバルーンコーヒー飛び出すハート

 

マンション仲間のお宅へ

お邪魔した時の

おもてなしです。

 

 
 
お昼ご飯を頂きました。
皆さんヘルシーです。
 
二人とも
とてもスマートな体型です。
 
 
毎度のご飯作りに
疲れることがあります。
 
そんな時は
スーパーの
お寿司を買ってきます。
 
 
アナゴ寿司や鉄火巻き♡
ケーキやお菓子を
買わないので・・
良いことにします。
 
自分へのおもてなしです。
 
 
私は、ぬか漬けが好きで
大根、ニンジン、キュウリは
必ず漬けています。
 
 
スニーカーカメラサングラス
 
チョット歩きたいなと
マンション周りを歩きます。
ナワシロイチゴ?
 
美味しそう!
つまみたい~
しかしワンコ様の散歩道なので
ひかえています。
・・・
おしっこが
かかっていたらマズイですから‥(笑)
 
 
 
坂道を下りて行くと
ネコ様がジィーと見ています。
視線をはずしません・・?
・・・
(食べるもの持ってないからねぇ)
とテレパシー会話‥(笑)
 
 
 
私のどこ観ているの?
ネコ様はマイペースで私は通り過ぎるのを待っていました。
いつも一匹です。
群れている所を
見たことがありません。
 
 

ドキドキ王子様~♡猫は何を思っているのかしら?音譜恋の矢

 

 

「地球上の動植物と会話できたら面白いかしら?

使命を果たしています

  故郷へtanbo-301 レポート NO-1248送信