ドンドン咲きますよ~

おいで爆  笑

 

マンションに咲く

関山サクラです。

 

花を塩漬けにして桜湯をのみたい!

しかし手が届かない‥(笑)

 

 

 

ボタン咲いています

薄いピンクもありました。

 

 

剪定した藤棚です

今年は花が小さいです。

 

 

カタバミの花?

 

 

 

散歩道のお寺さんの掲示板です。

 

 

ハートのバルーンウインクおいで

 

マンション仲間と先日

オシャレなカフェでランチでした。

 

 

 

 

 

美味しい!

楽しい会話!

身体じゅうに力がみなぎります。

 

最近は外食しないので

たま~にすると

特別感が増します。

 

虫めがね時計時計

 

過去の記事です

興味のある方は開いてくださいねぇ。

 

 
 
よく行くクリニックに貼ってありました。
ドクターに香害のこと
聴いてもらいます。
 
香りに過敏じゃなければもう少し楽しいかしら?
・・・
しかし辛い人の気持ちがわかるから
少しでも
世間一般に知って欲しいです。
 

 

 

ドキドキ王子様~♡新緑の季節です、今の時期は体調の管理が大変です。

王子様~♡も無理はしないでね!音譜恋の矢

 

 

 

「移り変わりの激しい春はチョット苦手です

使命を果たしています

  故郷へtanbo-301 レポート NO-1226送信