昨年5月にJR茨木駅前に開店されていました

気になってましたが、先延ばしにしてました

「麺屋乃まど」さんです

初訪問でした



店内に入って右側に券売機があります

カウンター席に案内されました
ワタクシが入った時は、カウンターは誰も座ってませんでしたが、そのうち満席になりました

ヲダーしたのは「イバラキ☆ブラック」です
Instagramのフォローをしたので味玉サービスして頂きました
鶏ベースの醤油味らしいです
ブラックというのが、美味そうな気がしたのです
醤油のパンチの効いたスープでした
葱よりも玉葱刻んだんを投入しても美味いと思いますよ(与謝野町チャクリキが、そうなんです)
思ったより細い麺でした
中細ストレート麺ですね
替え玉ヲダーしてました
味玉もバッチしですやん
あ〜〜美味しかったぁ😀
ワタクシが店を出る時には、大盛況な客入りでしたね(≧▽≦)



I'll be back😀




チャンチャン