福知山から茨木の移動途中の京都市内にて、新福菜館(物集女店)に立ち寄りました



新福菜館は、京都の高倉跨線橋(通称:たかばし)脇の本店には、しょっちゅう行ってましたけど、最近は御無沙汰なんですよね 



物集女店の店内に入って右側に券売機がありましたが、左側に移設されてました
こんな掲示もされてますね
「麺堅いめ、ネギ多いめ」をお願いしました
ゆで玉子サービスが嬉しいなぁ(≧▽≦)
ちょっと贅沢(肉多め)

「肉多め」と記載されてますよね
確か本店では「肉多目」でした
そして、上述の掲示には「ネギ多いめ」と記載されてました 

この使い分けが、非常に気になります(笑)
来ましたよ😀
麺堅いめ肉多めネギ多いめ
麺は見えません(笑)
中太ストレート麺です
肉(叉焼)多めが、嬉しいなぁ😀
ここのスープは真っ黒なのが特長です
肉多めは、滅多にヲダーしませんので(笑)
ごちそうさんでしたぁm(__)m
I'll be back😀




チャンチャン