今年は、ワタクシだけ1日早く仕事納めさせて頂きました


さて、今回は、珍しく仕事の話題です


ワタクシの仕事用itemsは、こんな感じです

 

最低限度のモノは揃えてます


名刺入れ、定規、ボールペン、ラインマーカー、イヤホン、手帳、ノート

これ以外には、会社から貸与されたパソコンとiPhoneがあります

SHIMADZUさんの能率手帳は、長年愛用してます 

もう、かれこれ20年近くになりますかね

これを使えば、他の手帳は使えません😀
予定表は、スマホとかの電子媒体ではなく手帳に記してます
(会社のパソコンのOutlookも活用してます)
年齢早見表は、元号と西暦を確認するのに役立ちます(何とか見えてます(笑))
路線図も何とか見えます(笑)
こちらも何とか見えます(笑)
コクヨCAMPUSノートは、5号(A6)が使いやすいです
コンパクトに収まります
仕事させて頂ける事に感謝しながら、新年を迎えたいです


そして、佳い仕事をする為には、健康でいる事ですねぇ😀




チャンチャン