ツールケースがボロボロになってきたので、Aくんちで新しいのんを買い求めました


やはり、R250シリーズですかね


カモフラのんがエエかな(⌒▽⌒)


長目ですが、ワタクシの相方はホリゾンタルフレームなので、心配御無用ですね

今までは、こんな感じでした


持ち帰って、チャッチャと入れてみました
チューブを傷つけない様にチューブバルブをサランラップで保護する様に巻いてからチューブをサランラップに包んで収納します
六角レンチは、これで大体イケます
携帯ポンプは以前のツールケースにも入りましたが、長目やから余裕です(笑)
BBBのタイヤレバー
相方に装着しても違和感ありませんね
ホリゾンタルで、佳かったぁ(笑)




チャンチャン