ひとりおべんとぐらむ。

今日は【和】感が満載なかんじだな。

含め煮はちょっと丁寧に。


なんかライブしてるとみんなが優しくおかずをちょうだいとか言ってくれるからお分けしたくなっちゃうの(笑)。

冗談なんだろうけど本気にするわたし。。。例えば欲しい人がわたしに空の入れ物を送って来てくれたら作ったものを冷凍してクールで送ることできるよなとか。


なんか頭を巡らせて楽しく繋がれないかなぁって考えてた朝でした🎵そしたらわたしの使う@suga_pescatarian のお野菜や

@ricamama2021 の扱う最強ルイボスがみんなのからだにめぐるなぁって。。。


小さな野望が出てきてる最近。それを叶えるためには?と必要なことを集めています。できないことないなぁって思うことはとりあえずやろう🎵


#おべんとぐらむ#野望(笑)#必要なこと#やりたいことをかたちに#楽しむプロ#スタエフで繋がろう

https://www.instagram.com/p/CXKdTQGvIc1/?utm_medium=share_sheet