本日もブログにお越し頂きありがとうございます。日本文化にふれる・・・ゆかた姿。ワクワクしますよね!コーディネートも自分流にして、お出掛けできるのも「ゆかた」ならではの自由な着こなしができる魅力でしょうね!
まだまだ、ゆかたで楽しめる話題のスポットが愛知県にはあります。⬇︎⬇︎⬇︎詳しい情報「宵の明治村」ゆかた夏得情報をクリックしてみて下さい。http://ta708.jp/releases/view/00416

本日もブログにお越し頂きありがとうございます。毎日、雨が続く中。生活の中で【洋服のシワ】気になりますよね!私たちがお店の在庫など、入荷時の商品の梱包によるシワ伸ばしをして売り場に出させて頂いております。
シワの手入れをしているスチーマーが便利。
除菌にもなります!




●下のシワ、デリケートの素材ですが・・・


●スッキリ、シワが伸びました。

ポリエステル、レーヨン、ウールなどはバッチリ!麻の素材や綿素材は、ピシッと仕上がりませんがそこそこいい感じに上がります。天然素材ほ、アイロンしないとピシッと仕上がりが期待できませんね、素人がアイロンすれば、必ずあたりが出るので、気をつけましょう。




梅雨時のシワを簡単に仕上げて、気持ちよくお出掛けして下さい。